6/4,6/5 筋トレ

6/4 晴れ ゼオス宇部 15:00~16:15 トレ後体重64.8kg

チェストプレス

40kg×10、50×10,10,10、45×10

DBフライ

12.5kg×10,10,10

DBショルダープレス

10kg×10,10,10

ディップス

自重×10,10,10

ラットプルダウン

40kg×10、50×10,10,10

2週続けて親父とトレ。

トレ後に少し早いが父の日の祝いに親父とお袋を寿司を食いに連れていった。

 

6/5 曇り ゴールドジム大森 11:00~18:00 トレ後体重65.2kg

スクワット

50kg×10,10,10

レッグプレス

75kg×10、115×10,10,10

レッグEX

120/55×10,10,10

レッグカール

100/45.5×10,10,10

ハイロー

70kg×10,10、60×10,10、50×10,10

Tバーロー

35kg×10,10,10、30×10,10

ロウイングマシン

105/48×10,10,10

ベンチプレス

50kg×10、70×7、65×10,7、60×10,9

DBインクライン

16kg×10,10,10、12×10,10

ディクラインプレス

80×10,10,10、100×8

脚を2ヶ月ぶりに行ったら、スクワットで脚が攣った。

ここまでは、一人でトレ。

kaeさん達が中々来ないので、そろそろ昼飯でも

食おうかなと思っていたらkaeさん登場。

慌ててゴールドのプロテインバーで、プロテインの牛乳割り+ベーグル+バナナを

食べた。食べてる途中でmokoさん、caloさん、chikaさん登場。 

kaeさんのパーソナルを見学後、caloさんやchikaさん達と肩やったり

oneHさんにDBインクラインを見てもらった。

ジムに7時間も居たのは初めて。でも前日の寿司と日本酒がたたって

前日よりも400g増加していた。

トレ後、女子会の開始前にサエゼリアで少し反省会。

(caloさん、kaeさん、mokoさん、chikaさん、oneHさん、graycatさん)

とても楽しい一日でした。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/4,6/5 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3356

コメント(5)

昨日はお疲れ様でした!
badさんと会えたのは短い時間でしたけど
とても楽しかったです。

これからケーブルトレも頑張りますよ〜

>前日の寿司と日本酒がたたって
おっと、これは初耳でした(笑)

昨日はお疲れ様でした!
ジムに7時間ってすごいですよね。。

今度もまたほんとにトレしましょうね!
大森はマシンがいっぱいあって、楽しいですー

mokoさん
>前日の寿司と日本酒がたたって
おっと、これは初耳でした(笑)

きっちりと減量されているchikaさんの前で、自分の不甲斐なさを言うのに躊躇しておりました。

chikaさん
大森は、ジムのスペースでは都内一だそうです。
その分、色々なマシンもありますね!
また、東京に来られた際には、未体験マシンでトレしましょう。
お勧めは、ディクラインプレスとロウイングマシン色々です。

どうも~
お顔拝見させていただきました!
髪の毛がうらやましいです!

zorroooさん

ずるいですよ! 私はビデオレター見てないのに!
月曜日は、大塚に行きたかったのですが、
どうしても外せない仕事があったので非常に残念です。
次回のオフ会の時にも必ず参加して下さい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2011年6月 6日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/29 筋トレ」です。

次のブログ記事は「6/10 バド錬 6/12 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。