3/15 卒業式 & 筋トレ

3/15 曇り

今日は、娘の卒業式だった。

中高と6年間通った学校を巣立つ日に在校生は地震の影響で参加なし。

卒業生とその家族と教職員のみの卒業式。本当は、在校生にも祝福して欲しかった

だろうと思うと涙が出そうになった。式の終わりに祝電の発表があり、その中に

在校生の有志やクラブの後輩から式に参加できずに残念だ。また学校に指導・遊びに

来てください。等々の発表があった時は涙がでた。

妻と娘は、友達やお母さん達と食事に行ったので、私は家に帰ってトレに行きました。

 

3/15 曇り ゴールドジム大森 14:45~16:15 トレ後体重69.1kg

ベンチプレス

50kg×10、70×10,6、65×6、60×10,6、55×10、8

DBインクライン

14kg×10,10,10

ディクラインプレス(マシン)

70kg×10、10,8、60×10,8

スクワット

50kg×10,10,10

レッグプレス

155kg×10、145×10、115×10

ラットフレクサー(フロント)

135/61×10、150/68×10,10、135/61×10,10

ラットプルダウン(バック) 新しいマシン

120lbs×10,10、90lbs×10

Tバーロー

30kg×10,10,10、27.5×10、25×10

デッドリフト

60kg×10,10,10

今日は、照明暗め、サウナなし。

トレが終わって着替えている時に

「被災地への供給の為に、ここまで暗くする必要はないのではないか。

我々の通常生活が保たれてから、余剰分を回せば良いのに!」

悪魔の心を持った人の会話を聞いて、ベンチプレスして首にバーでも落ちてしまえ!

でも、その時は絶対に助けてやらないと思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/15 卒業式 & 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3250

コメント(4)

badさん、お嬢さんの卒業式おめでとうございます。
せっかくの日に現在の状況は少し悲しいですが、困難は人を強くすると言いますし、
まだまだ若いお嬢さんには明るい未来が待っていることと思います。

それはそうと、ゴールドにいたその大馬鹿野郎!
何考えてるんでしょう。
でも東京にはそういう人って大勢いるような気がします。
今回の地震の被災地の方々を見ていると、皆さんお互いに助け合って生活しているのが見受けられます。
人間関係の希薄な東京にこのような災害があった場合、ああいう関係を保つことができるだろうかと思うととても不安になります。

calorienaさん

娘への励ましのお言葉ありがとうございます。
まだまだ不安な事が一杯あるなかで、式が出来ただけでも
幸せな事だと思います。

しかし、ジムでの会話は腹が立つよりも、凄く悲しい気分に
なりました。実際に自分がその立場にならないと人の痛みが
分からない人が増えているのでしょうか。でも実際に東京で
あのような状況になって、TVに映る被災者のように「ありがとう」「支援がありがたいです」と感謝の言葉は言えるのか。
わかりません。

娘さんご卒業おめでとうございます。

東京は震度5強ということで、かなりの揺れがあった
と思います。ゴールドジムの件ですが、自己中の人は
どこにでもいますからね。
そんな人に限って、己の身に迫ると人一倍慌てたり
苦情を言ったりするのでしょう。

秋田は停電と断水が48時間程度続き復旧しました。
今現在は、ガソリンや食料品の供給不足で難儀して
いる状態です。

問題は、福島からの避難者が多数出ていることです。
秋田でも、もちろん受け入れしますが、今後の原発
の状態が気になるところです。

fujitaさん
お互い無事でよかったですね。
私の生活している辺りは、停電・断水等はありませんが、
通勤に不自由しています。毎朝早く起きて鉄道の運行状況と
にらめっこです。
早く、皆が笑って筋肉談義が出来る日がくることを願っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2011年3月16日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/6 筋トレ」です。

次のブログ記事は「3/19 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。