何も変わることなく、それでも時間は過ぎていく

| | コメント(2)


掲示板の方が停止になってしまって、なんだか寂しくてしょうがない。


でもそんなことを言っててもトレーニングを休むわけにはいかない。
今日は肩と上腕三頭筋。


相変わらず調子の出ないダンベルショルダープレス。
それでも補助を頼みつつ、無理やり12kg。


その後、6kgダンベルでサイドレイズ、フロントレイズ、ショルダープレスのトライセット。
さらに5kgでリアレイズ。


最近よくやる上腕三頭筋の種目は、バーを頭の上(後ろ?)に降ろすやり方のライイングEZバートライセプスエクステンション。
以前やってたのは額におろすやり方だった。

 


今日の東京はかなり冷え込む一日だった。
朝一のトレーニング、さすがにタンクトップでは寒くてしょうがない。
同じくタンクトップのトレーニーと顔を見合わせ
「寒いですねえ。」
Tシャツの人は、暖かそうだ。


でも、トレやる時はタンクトップでなければいけない!
これだけは絶対譲れない。

 

もうちょっとして寒さが本格的になってくると暖房が入るので、この時期が我慢のしどころ。

 

 

 

コメント(2)

ダメだ、解りません。悔しいけどもう少しヒント下さい。

う~ん、「若草物語」に無理があったら「細雪」っていうのもありか。
でもどのみちzorroooさんには見ることができないんですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、calorienaが2010年12月16日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のスクワット」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ