トレーニング 14

| | コメント(7)

10月23日(木)
今日のトレーニング
    ・5分間ジョグ

    

    ・ベンチプレス
        20Kg×5    25Kg×25    27.5Kh×3    30Kg×2
                  32.5Kg×8+F2    30Kg×9+1    27.5Kg×9+1    20Kg×20

    

    ・ダンベルフライ
       6Kg×10    7Kg×6    7Kg×4

    

    ・トライセプスエクステンション

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 10月24日(金)
今日のトレーニング
    ・5分間ジョグ

    

    ・デッドリフト
        20Kg×5    30Kg×5    40Kg×2    50Kg×8    55Kg×8

   

     ・ワンハンドロウ

=====================================================================================


今日は二日分まとめて。
あくまでも感覚的にだが、木曜日は調子が悪かった。金曜日は調子が良かった。
なんでかなあと考えてみた。
たぶんであるが、思い当たる節がある。本当にたぶん・・・。

もしそれが当たっているなら・・・。
来週も実験だ。

コメント(7)

先日世界仰天ニュース?でしたでしょうか、
重量挙げの三宅さんがゲストで60kgのバーベルがスタジオに用意されていて
男性タレントたち誰一人として床から浮かせることが出来ませんでした。
(まあジャークは出来なくて当たり前ですが)
いくらなんでもやらせだろうと思うのですが、一般の男性って60kg引っ張れないので
しょうか?
私の感覚はずれてるのかな?
もしスタジオにいらっしゃったら当然引いてらっしゃいますよね?
女性が60kg引いたら一般のジムでは引かれるのかな?

>もしスタジオにいらっしゃったら
いったいどこからその発想が出てきたのでしょうか(笑)

ところであちらのサイトにzorroooさんやhisaさんにとってはとても懐かしい方が登場されているのにお気づきですか?私もひそかにお世話になってた方です。

hisaさんやOneHさんはすでにお気づきのよう・・・。
こっちに来てくれないかしら?

IDを変えて僧帽をでかくしたいバスケ青年かベンチ40kgのkaji女史か、、、、、わかりません、降参です。

行ったついでに二つほど回答しちゃいました(笑)
最近トレ系よりダイエット系に回答してます。
もう少し覗いてこよう。

かのじよの事ですよね。
あそこでは露骨に張れないですし、張っても気付いてくれない人もいますよね。
来てほしいんですけどねえ。

hisaさん大正解です。
確かベンチは50kgあげてると書かれてたことがあったような・・・。
今はもっと上げてるんだろうなあ。

どの質問者さん?と思って一瞬???状態だったのですが、回答者さんの方
ですね。どんなトレーニングをしているのか、とても気になります。

ん~、ザンネン!
OneHさん、彼女をスカウトするのに一番いいポジションとってたのに~(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、calorienaが2008年10月25日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング 13」です。

次のブログ記事は「トレーニング 15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ