写真の最近のブログ記事

2010davanti.jpg

2010dietro.jpg

2010sinistra.jpg

それにしても、先月から横からの写真で、胃のあたりが育ってきている。
何回撮っても、ふくれている。何なんだ!腹筋か!と自分でつっこんでみる。

年末年始のカーボ、塩分、アルコールで体重は2kgほど増えたものの、
体型にそんなに影響はなく、むしろ、締まったんではないか?
じゃあ、このまま維持でトレーニング充実させればよいか。

写真だけ

left1011.jpg

back1011.jpg

トレーニングはじめる前(水泳)のときと同じ体重なので 比較

comfront.jpg

leftcom1011.jpg

comback.jpg

今日はなぜか胃がでている。肩が下がってきた。
筋肉は一体どれくらい付いたのだろうか。
いろいろ思うが、忙しいのでまた。

1010l.jpg

1010f.jpg

1010b.jpg

201009f.jpg

201009l.jpg

201009b.jpg

8月12日     減量スタート 62kgくらい
9月8日      4週め    60kgくらい

水分、グリコーゲン落ちは、もしかしたら、長期間1800kcalほどで、
微減しているときに、(65kgくらい〜62kgくらい)で終わってたのかも。

458back.jpg

458left.jpg

458front.jpg

4月からダラダラ減量 8月気合い入れ直し

pk02.jpg

pk01.jpg

bl02.jpg

bl01.jpg

上のがレディースLサイズ ライトピンク

下のがメンズSサイズ 黒 です。

身長163cm62kgが着ています。

どちらも、股上の浅いパンツをはいてエアスクワットしても、
背中は見えない丈でした。

デザイン、制作、ありがとうございました。大事に着ます。

006.jpg

005.jpg

004.jpg

003.jpg

002.jpg


wrist1.jpg

これは、何も考えずに普段

wrist2.jpg

ずり下がってきたときと、最近ローバーを意識して試行錯誤して

IMG_6468.jpg

IMG_6469.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6472.jpg

IMG_6474.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6476.jpg

dabanti.jpg

sinistra.jpg

dietro.jpg

減量はじめてから1ヶ月。違いはまだはっきりしない。
この1ヶ月、自分で実行できたことは理想の5割くらいだった。

トレの頻度をもう少し上げて、内容を見直し。
トレの後に、有酸素を入れてみたり、アルコール摂取をやめる減らす
ことができれば、結果がついてくるかな。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち写真カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはプロフィールです。

次のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12