11月1日

起床後 58.5kg 昨日深夜にカーボもどしごはん300gのせいかな

今日は休みなので、前日にカーボ補充して、
ゆっくり胸、肩などといつもどおり、てんこ盛りの
トレしようとしたが、ベンチプレスでパーシャル40kgしたら、
肩なんかできなくなってしまった。、

思いとうらはらに、フロントプレス3回しかできないし
レイズのマシンに座っても、だめ。しかたないから、
三頭筋だけ追い込んで、時間はあるのに、メニュー難民。
押すのは無理だしデッドだけ引っ張って終了。あーひま。

これだよ、これこれ!!思い出した。(また慣れて忘れそうだが)
っていうか、分割ミスだっけ。


胸 いろいろ

クリーン シットアップ 

ベンチプレス 20kg 40kgパーシャル 4潰、3潰 35kg 8 7 4

ダンベルベンチ 12kg 6、6、4潰

インクラインベンチ 25kg 10、8、7、7潰、4潰 20kg 10

ペックフライ 適当 3セット


フロントプレス 20kg 3、3、2潰

ケーブルプッシュダウン 36kg 10 6 32kg 10X3

フレンチプレス両手 7kg 10、10、9

デッドリフト 60kg 8 80kg 4、2

プロテイン 2すくい     260kcal

コーヒー チョコ2粒     200kcal

ゼリービーンズ         80kcal

プロX P30         170kcal

白菜と野菜鍋 胸肉300g 400kcal

1110kcal

前日夜 卵ごはん300g  500kcal

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2864

コメント(2)

>思いとうらはらに、フロントプレス3回しかできないし

分割法にもよるんですが、こういうときは低重量、高レップをやって気持ち的に満足させておくんです。

zorroooさん、見ていただいてるんですね!!
年明け予定の増量の伸びもぜひ見守っていてください!

そうなんですね、低負荷高レップって、いままで、
重量と限界を伸ばすことに専念してたせいで、
ひたすら避けていたんですが、こういうときなら、
取り入れるのもありなんですか。

気持ち的に満足程度で、実際の刺激がぼやけるようなら、
次の分割に回すほうが良いかもしれませんね。
良いかもしれませんか? うーん宿題。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年11月 1日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日」です。

次のブログ記事は「11月4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12