9月27日

起床後 60.3kg 減りが遅いがまあこれから何日かで落ちるはず

背中 二頭筋

クリーン 20kg 25kg 

シットアップ クランチ

デッドリフト ベルトなくした 60kg 4 80kg 3,2

ラットプルダウン 32kg 36kg 10以下X3 

シーテッドロー 32kg 7 27.5kg 10X3

ワンハンドロー 16kg 左10右12 左8右8 14kg 10X2セット

背中のマシン適当

プリーチャーカール EZ 12.5kg 10 10kg 10X2
             まっすぐ 10kg 15X2


今日はたくさんトレーニングしたい気分だったが、ベルト無くしたので、
デッドの後のベントローが無理。ベルトに頼っていた。

ベルトベルトとうるさいが、ベルトが無いと気づいたとき、帰ろうかと
思ったくらいベルトが好きだー!

mokoさんのチンニングに影響を受けて、せめてラットプルダウンを
みっちりしてみようと思った。それから、シーテッドローもしばらく
メニューに入れてなかったので、復活。広背筋の上部下部に意識。

次の増量でガンガン鍛えたいけど、反対に減量中にマシンで遊んだり
フォーム覚えておくのも良いかも!

次の増量に向けて、手薄だった腕もメニューに入れていく。
ベンチの次の伸びには、三頭筋も必要なはず。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月27日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2755

コメント(6)

ここで悪魔のささやき的なアレですが、
パワーベルト購入してみるとかどうなんでしょうなぁ、、、。

っつうか、ベルトってそんなに簡単になくなっちゃうもの?

是非パワーベルト一族へお入りください。

あの、レバーのごついベルトですよねー。
デッド100kgできたらご褒美に買います。
それよりも、レバーベルト装着したmokoさんや
apiさんなどを観察したいです。

私の無くしたベルトは、マジックテープの黒ですが、
落とし物の届けを尋ねたり、マシンの一部にされてないか
探しました。 たぶん、レッグプレスの周りに放りっぱなし
だったんだと思います。

ベルト一族かぁ〜〜〜
そんなに病み付きになっちゃうものなの?ちょっと憧れますなぁ。
どの辺から使えば良いのか分からないまま今なんだけど、いつ買ったらいいのかなぁ。

それはともかくチンニングいいですよね!!
ぜひ、チンニング一族へもご入門を。。。

mokoさんは、絶対、今すぐベルト手に入れてほしいです。

私の持ってるものでも、デッド10kgアップです。
革製の肉漢ベルトは、15kgくらいかなー。
レバーベルトは20kgかもです!

ついでにチンニングベルトで加重も漢らしいですね!
これも、いずれ考えましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年9月27日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日」です。

次のブログ記事は「9月29日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12