本日、雪

今日はもうちょっと(自分の)お肉さんたちを意識しながらトレしよう。
と課題をもってジムへ。

胸の日も高レップ多セット
しんどくなってから「あと1回、あと1回」って挙げる。
なんだかんだで 15repsくらいは上がるもんだ。

だんだん胸の筋肉さんたちを意識できるようになってきたかなぁと思う。
まだまだ苦手だけど。

今日は他の予定があったら、集中してやって早く帰りたかったんだけど
ベンチプレス大会に出るという、おばちゃまに声をかけられ、、、
おしゃべりに時間がかかってしまった。

もっと「話しかけるな、トレに集中したいのよ~!!」オーラを大きくしておけばよかった。
まだまだ足りないなぁ


□今日、こっちは雪まじりの雨だった。
 早速灯油を買いに行ってきたけど、、18リットルがとても軽く感じた。
 筋トレ万歳な瞬間

□ベンチプレス大会。
 扱う重量がとってもしょぼい・・ので、ここで減量したって入賞すらしない。
 という結論に達して(2週間ほど前に)結局増量してしまった。 テヘ

 本格的減量は来春からだなー。。

 はー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1689

コメント(8)

んねこはコタツで丸くなってるの?

hisaさま
モチロンです。
ネコさま、自分の定位置にヒトがいると、無視して定位置(膝の上のコタツ布団の上)に丸くなります。
最初はかわいい、かわいい。でいいですけど、だんだん重たくなってきます・・。
持久力?が必要です・・。んー

そういえば、結果は知ってますけどベンチ大会はいかがでしたか?
なにはともあれ、公式に記録が残るということは凄いことです。
というか、「選手」ですよね。

ありゃ!!!
どこぞの情報ですか~?!私もググったんですけど探せませんでした。
(結果はちゃっかり優勝ですよ・・出場者一人・・)

写真もちゃっかりの載ってますね・・

あ、そうそう。選手です。
さち子さんにはめられ?ました・・
来年はBIG3の「パワーリフティング大会」になるそうです。
ボディビルの県大会にもでないといけないし、パワーの大会もでないといけないし
ゴルフもしたいし。忙しい1年になりそうでーす。

って、このままブログに載せよう。

日本パワーリフティング協会のHPに公式戦として報告されてましたよ。

確認しました・・。
ここのID,もうちょっと考えれば良かったな・・と今更ながら反省です(笑)

ってか、重くなったんですよ~。私。
でも、目論見どおり上半身ががっちりしてきて、脚の外径はそのまま?です。
肩なんて披露したいぐらいです。
そのうち載せますがww

私も見ました~。
やっぱ、すごいっス!
ぜひぜひ写真とともに詳細アップお願いします~♪

これを見逃さなかったzorroooさんもすごいです・・・。

calorienaさま こんにちは
いや、、内容は全然すごくないんです・・。(照)
背中、肩、胸は結構いいかんじに育っているので(自分で思うだけかも)そのうちに写真UPします。
いまのところは年明けから減量なので、before afterでもやろうかなぁなんて、、
減量がうまくいくなんて保障は、どこにもないんですけどねー。

なんだか最近、トレーニングに対していろいろ思うところがあって悶々してます。
整理できないままブログも放置・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年11月 2日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚メニュー(+胸)」です。

次のブログ記事は「2009 11月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats