トレーニング 44

| | コメント(0)

1月29日(木)
今日のトレーニング(背中と上腕三頭筋)
    ・5分間ジョグ


    ・デッドリフト
        20Kg×10    30Kg×10    40Kg×10


    ・ベントロウ(オーバーグリップ)
        25Kg×15    30kg×10   9   7


    ・ベントロウ(アンダーグリップ)
        25Kg×10    30Kg×8   7


    ・シーテッドロウ
        23Kg×15    27Kg×15    34Kg×10   7


    ・EZバートライセプスエクステンション
        10Kg×20    20Kg×10   10   8


=====================================================================================


テレビで『食わず嫌い王』を観ていた。

これを観るといつも考えてしまう。
「もしも私がこの番組に出たら、何を選ぼうか?」と。

 嫌いなものはすぐに思いつくのだが、好きなものとなると選ぶのが難しい。
3つとか4つなんて絞れないなあ。

 

まずはピザかな。私は『クアトロフォルマッジ』というピザが大好き。4種類のチーズがのっているヤツ。
それと最近絶対食べたいと思っているのは、少し前に自分で作って失敗したブイヤベース。
ぶたしゃぶも好き!貧乏性のせいというわけではなく、しゃぶしゃぶは絶対牛より豚。
あ~、肉ならサムギョプサルもいいなあ。あ、こっちも豚だ。
あとフツーにおいしいカラッと揚がった鶏のから揚げとか、ぱりっと羽根のついてる餃子とか・・・。
中華を食べた後に判で押した様に必ず食べる杏仁豆腐、これもおいしいところのはほんとうにおいしいんだよな~・・・。


 

ハッ!
さっさとプロテイン飲まなくちゃ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、calorienaが2009年1月29日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング 43」です。

次のブログ記事は「トレーニング 45」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ