5/12,5/30 筋トレ

久しぶりにアップ!最近、仕事でストレスばりばり。

5/12 晴れ ゴールドジム大森 16:25~18:00 トレ後体重 66.8kg

スクワット

40kg×10、60×10,10,10

レッグプレス

155kg×10,10,10、145×10,10

レッグEX

160lbs/73kg×10,10、150/68×10

レッグカール

70lbs/32kg×10、90/41×10、110/50×10

DBショルダープレス

10kg×10、12×10、14×10,10,8

ショルダープレスマシン

135lbs/61kg×10、120/55×10,10

デルトイドレイズ

60lbs/27.5kg×10、40/18×10,10

アブマシン

+15kg×10,10,10

このトレ後、脚の筋肉痛が抜けるのに3日以上掛かった。

減量中は、筋肉痛が抜けにくい。

 

5/30 曇り ゴールドジム大森 10:10~12:00 トレ後体重67.3kg

ベンチプレス

20kg×20、60×3、80×1、70×6、65×10,6、60×9、55×8

DBインクラインフライ

16kg×8、14×10,10

ディクラインプレス

80kg×10,9、70×10,9,8

ラットプルダウン

30kg×15、50×10,8、45×10,9、40×10、30×10

ケーブルローイング

105/48×10、90/41×10,10

ローイング系マシン色々

アブマシン

+15kg×20,20,10

トレッドミル

20分、4.15km、323kcal

 

18日ぶりにトレしました。

graycatさんが1RMを書かれたたので今日は1RMを探してみた。

でも1RMって自分の気持しだいと思った。

自分で1RMは80kgと思っていたら、それ以上は挙がらない。

それから減量中は、酒の周りが速すぎる。二日酔いも辛い。

今月で減量を止めようと思ったが、全然自分の思った体型になっていないので

6月末まで継続することにしました。脇腹の厚みが1cmをきったら減量を終わります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/12,5/30 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2405

コメント(2)

おそらくbadさんの腕はバドミントンするにはすでに太すぎると思うのですが、肩きつくないですか?
自分は練習終わると肩が疲労困憊でとてもキツイです。
たまに肩抜けるんじゃないかと不安になることがあります。

Sniperさん こんにちは!

腕は確かに太くなりました。
肩は、きつくはないですね!
元々肩は頑丈のようで、痛みとかはないのですが
固いです。なのでオーバーヘッドでシャトルを打つ
格好がおかしいと、たまに指摘されます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2010年5月30日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/30,5/4,5/8筋トレ 5/3山登り 5/9サイクリング」です。

次のブログ記事は「6/5 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。