12月20日

起床後 56.5kg 今月は実質維持か・・今年もあと10日。

背中と肩

クリーン シットアップ

デッドリフト 60kg 80kg 90kg 3、3 80kg 5 70kg 6

ワンハンドロー 最近 ちゃんと背中に乗ってるか確認でちょっと動きが遅い
          みるみる顔が赤くなる。それにビビッて 6レップ
          18kg 左6右7 16kg 左7右10 左6右8

アシステッドチンニング 4、5回 ネガ重視 たぶん10セットくらい

ラットプルダウン 32kg 27.5kg ビハインド、ナロー、逆手などなど

フロントプレス 20kg 8、6

アーノルドプレス 9kg 10、8、7 8kg 8、7、7、6、4

サイドレイズのマシン 13kg+5lbs 3セット 13kg、15lbs 

少し間があいたので、二頭筋もやりたかったが、ちょっと無理。
じゃあ、脚と二頭筋を近々入れて、胸と三頭筋かな!

肩のトレーニングはもう少し入れたいな。
ダンベルが家にあるので、ちょこちょこしよう。
なんて言ってもしないんだろうな。

腹筋を最初に持ってきたここ半年。
感想は・・・たぶん腹筋強化されてる。
たくさん食べてもお腹が出にくくなった。
10RMのシットアップができるようになった。

減量中なのになんでたくさん食べることがあるかというと、
年末だから!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3046

コメント(2)

そうよ!そうよ!
「そこに山があるから…」
「そこに忘年会があるから…」
「そこにチョコがあるから…」よね!!
「美味しい物は少しでも満足」って、どこかに書いたけど
飲んだらバクバクよ!!ホーッホッホ。。。

>ちゃんと乗ってるか
で、私もスロトレちっくになって結果ひどい肉痛になりました、、。

この時期 って言い出せばきりないんですが、
美味しいもの目白押しです。
せめてもの救いが、コンビニのおでん、
こんにゃくで暖まります。

ラットプルダウンで色々な角度からの刺激を
試してます。

ワンハンドローは、、手の位置、足の位置、姿勢と
左右でも違う気がして難しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年12月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日」です。

次のブログ記事は「12月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12