12月8日

起床後 57kg 恐るべし、ホルモン

脚 

クリーン シットアップ

スクワット 40kg 60kg 70kg 4、3 60kg 8、6、 50kg 10、8、4

スプリットスクワット 40kg 右7左8 30kg 右12左10 右8左7 
つま先にプレート

スティフレッグドDL 背中がしんどくて中途半端 スクワットのフォーム??

レッグプレス 掲示板で勉強させてもらったことを思い出して
80kg 15 120kg 10、10、8 80kg 10

レッグカール 36kgくらい 10、7、5

カーフレイズ 35kg 10、10、1つ落として 15

やっぱりレッグプレスはちょい上に足を置いて、お尻からハムにかけて
伸ばす方がお尻に効く。ただ、先日からスプリットスクワットの足幅狭めて
やたらストレッチを効かせるのをやめたように、意識の問題だろうな。

お尻を使って押す と願えば、聞き入れられる がわかってないのか?

まあ、レッグプレスの板の上に足を置くので効くならそれでもよしとしよう。
そのかわり、ロックさせずに始終、お尻を意識した。でも四頭筋が活躍。


昨日はちょっと緩やかに1600kcal食べた。
カーボはフル充電だと思う。そうすると、いつもより
スクワットの心拍が上がりにくかったし呼吸も楽。重量回数はいまいちだったが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3007

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年12月 8日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日」です。

次のブログ記事は「12月10日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12