11月24日

トレを3日も休んでしまったぞ(病気)

起床後体重57.5kg 減りが遅くなった。摂取カロリー
気持ち下げなくては。それに従ってトレも頭つかわないと。
たぶん、もうすぐトレを追い込み過ぎないの意味が
体感できる気が。

胸 脚

クリーン 25kg 10X3 シットアップ 軽め

ベンチプレス 20kg 40kg補助を初めて頼む 7、5、なんだ、潰れる前に持ってくれる
だけなのか!潰れ方はうまいから、今後必要ないか。でも補助してもらうと
プレッシャーで、レップが伸びる。 37.5kg 6、5、35kg 7 30kg 8、6

ダンベルベンチ 12kg 8、7、6

インクラインベンチ 25kg 10X2 7潰 20kg 10

ペックフライ 13kfgくらい 適当

スーパーVAAMで復活と思い込む

スクワット 20kg 40kg 60kg 4 70kg 7、5 60kg 7 40kg 8

スプリットスクワット 40kg 右10左10右8左9右7左8

スティフレッグドDL 60kg 6X3

レッグプレス 120kg 10、9、8

レッグカール エクステンション 適当 

ケーブルプレスダウン 36kg 10 6 32kg 10X2 


例えが極端かもしれないが、

1 玄米にささみ、グレープシードオイルなどでごく健康などんぶり
  又は、サバの煮つけとざるそば

2 バラ肉などの旨みたっぷりかつ丼
  又は、ベーコンのたっぷり入ったカルボナーラ

どちらで増量が結果がいいのか?
私は、嗜好がおでぶちゃん寄りだから、2番がいいな。
でもそれで同じ結果なら、自由すぎる気がして申し訳ない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2941

コメント(2)

1→ パンチが足りなくトレの途中でコーラとか必要になりそう
2→ スタミナむんむんだぜ、今日なら1RM更新できそう

的なイメージです(笑

結果的には摂取カロリーとトレの質で出来る身体は変わりないかも。
最近、増量であっても前よりはヘルシーなんだけど、それでも罪悪感無く
時々油こってりコーラガブガブできるのは、トレーニーの特権かと。。。
いや、油断大敵よね。

周りの様子をうかがっていると、
基本1、たまに解禁2 みたいですね。

体重を増やしたくても増えない に
なるためには、ヘルシー増量食も覚えなくては。

「ケンタッキーいくら食べても増やせません」
て一度でいいから、悩んでみたいなあ。

今は決めたことを守るのみ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年11月24日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日」です。

次のブログ記事は「11月26日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12