10月8日

脚 起床後 59kg

クリーン シットアップ

スクワット 20、40、60kg 7、6、5 50kg 8、8

スプリットスクワット 40kg 右8左8右7左8右8左8

レッグプレス 80kg 10 120kg 10、8、8

レッグカール 36kg 10、8、7

レッグエクステンション 45.4kg 10、10、6

カーフレイズ 35kgくらい 15、10、12


白菜 4分の1              50kcal ?
まいたけ、しめじ、しいたけ      20kcal?
水菜 1わ                 50kcal?
鶏胸 1枚                250kcal
オートミール               100kcal
朝、昼兼用

ゼリービーンズ              80kcal
ようかん                   80kcal

牛肉フィレ 150g           400kcal以下
おくら  海藻               50kcal

寝る前プロテイン予定         130kcal

1210kcal以下

寒くなってきたので、鍋に新鮮な鶏胸でしゃぶしゃぶ。
カレー粉と塩を混ぜたものをつけて食べた。

たまには、牛肉もと思うと、赤身のアメリカかオージービーフ。
一旦維持を2週間ほど考えてる10月中旬(生理周期でお腹すく時期)
まで、あと少し。 

たかが2週間の維持で大したことできないかもしれないが、
見飽きた重量の目先がちょっとでも変わればうれしい。
お酒は控えめに解禁、カーボ補充、シソ油やオリーブオイルを補給したい。
1200kcalでは、手が出せなかった魚の脂もだ。

たぶん、今まで、そんなこと一切考えたことなかった。
維持カロリー1800kcalとして、今から増える分600kcal。
計画の時点では、楽しいが、体重がカーボ、塩分などで、一気に
上がって、あたふたしそうだ。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2782

コメント(5)

やっとkaeさんの食事に肉が出てきてホッとしています(笑)
私は白菜やキノコのカロリーなんてまったくカウントしてなかったので
私の計算だったら今日のカロリーは「だいたい1000kcal」です。
ここまでカロリー落としながら、毎回きちんとメニューこなされているのには
相変わらず感心させられてしまいます。
減量はあとどのくらい続ける予定ですか?

牛肉って、部位によったり、霜降り具合でカロリー
違いそうで、避けてたんですが、力が出ると雑誌で読んで。
(月ボの浅田選手の減量の記事を読んだ まじない程度かな?)

1日の中間にあとどれくらい食べられるか考えてます。
目の前にどうしても食べたいチョコレートを置いて計算すると、
白菜きのこのカロリーなんて、すっとばしてます。
実際、昨日は1000kcalくらいだろうなー。

減量は年内と考えてます。順調に脂肪だけ落ちればいいなあ。
早くも、広背筋がショボイです。

>減量は年内と考えてます。

こっ、腰が抜けそうです!!!

えー、心配になってきた。
掲示板で聞いてみようっと。

新種の解決方法。
掲示板に質問の文章を書いてるあいだ、そのあとに
自分でよくよく考える。 

体重が増える怖さ、体重が減る怖さ 
レップ数、重量落ちるがっかり感。
トレーニング続けるなら両方試しても良いのかな。

不具合を感じるまで好きな方法してみます。

競技目的や期限はないので、試してみます。

と書いて質問消そうかと思ったけど、
やっぱり、何か発見ありそうで質問残しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年10月 8日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月6日」です。

次のブログ記事は「10月11日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12