9月20日

背中 肩

クリーン 20kg 10 25kg 10X2

シットアップ クランチ

ベントオーバーロー 30kg 10 40kg 8,8,4

ワンハンドロー 16kg 左8右10 左8右8 

ラットプルダウン 32kg 10 27.5kg 10

フロントプレス 20kg 8、7

ダンベルショルダー 9kg 8、4 8kg 7、5

レイズのマシン 13kg 10X3

今日はスタミナ不足を感じた。食べる量もちょい少なかった。

オールフリーっていう、カロリーのないビール味の飲み物
ついに近くのコンビニで見つけた!!

12778183271mavv6yy.jpg

もうちょっと猛暑の続くときに、手に入れたかったけど、
ビール飲んだ気がするし味もまあまあビールそっくり。
1本目、本物のビール、2本目からこれでも全然いけると思う。

涼しくなってきたので、ノンカロリーの紹興酒とかもあればいいな。
漢方薬で近いものありそうだ。


それから、最近自分で「アッ!なんか、ショボイ!」と感じたパーツは
肩と広背筋。 体の前面の輪郭から背中の筋肉が少しはみ出して
ゆるく逆三角形になっていたと思ってたところが、無くなって
寸胴に逆戻り。モモンガみたいにはみ出てたのは、脂肪だったのか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2732

コメント(4)

kaeさんのブログにいつも何かコメント書かせてもらおうと思うのですが、
なぜか書くべきことが浮かんでこないんです。
なんでだろう・・・?

なんかね、減量中って感じがしないんですよねえ。
kaeさんあんまり「ダメだ挙がらない!」とか「バテバテでトレする気にならない~」
とかそういうネガティブなこと書かないからですね、きっと。
でもそういうとこすごいなあと思っています。

あ!ずっと前にミクシィでも妹に言われたこと、あります。
「からみずらい」そうです。確かに自分でも自分のブログに
どうコメントすれば良いのか、わかりません(笑)

calorienaさんのブログでもコメント頂いてたんで、
なんとなく、減量見守ってくれてると感じてました。
今回の減量、ズバリ重量不足で疲れようがない!
と薄々気がつきました。体はcalorienaさんの1.5倍の規格で
トレ重量同じくらいなので!(しかも効かせるトレではない)

変な脳内麻薬出ない程度に次の増量がんばりまーす!

あ、ぜんぜん「からみずらい」ってワケじゃないですから・・・^^;
私は減量のときはブログを書く気にもなれなくって、
書いたとしてもトレーニングとは全く関係ないことばっかり書いてたし。
それに比べるとkaeさんは毎回きちんとログ書いてて、
スゴイなあと感心するばかりなんです。
これホント!!

・・・実は、私、トレのノートって持ってなくて
ジムにメモ帳置いてあって、書いたらちぎって持ち帰ります。
タオルと一緒に洗濯機に入れてしまったこともあります。
だから、ブログしか記録ないんですね〜!

だから、更新は必ずなんです。
からみずらくなくって、良かったー

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年9月20日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日」です。

次のブログ記事は「9月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12