9月10日

背中 前の日胸肩でくっついたので軽い目

ジムまで自転車40分

クリーン 20kg 10X3

シットアップ クランチ

ベントオーバーロー 20kg 40kg 10、8、8

ラットプルダウン 36kg 8、5、6 逆手ナロー 32kg 8、8、9

帰り自転車40分

12日

周期的にこれから1週間程PMS

イライラする
お腹が減る
チョコレートが食べたい
悲観的
むくむ


だと思うので、減量を緩やかにしても良いことにしようか?
治まるなら、やってみようと思い、
かりかり梅、おつまみ茎わかめ、さしみこんにゃく、めかぶ
などを買い、プロテインのかわりにできるだけ、満腹感のある、
カッテージチーズ、鶏胸でタンパク質をとる。

昨日11日、がまんできずに、StrongZero っていうお酒を350cc
飲んだ。おつまみは、92calタンパク質6.5gのサラミ。
ついでに気が大きくなり、赤ワイングラス1。
いつもより気持ち少ない1100calに350kcalほどのプラス。

頭の中で美化されていたらしく、衝撃的なおいしさが無かった。
次の日は、多少身体がしんどい。気が済んだので、毎日は、いらない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2697

コメント(2)

>イライラする
>悲観的

これらは赤信号だと思いますので、緩やかにしたら良いと思います。
イライラしたら、すかさず甘いものを。

悲観的になったら、誰かに誉めてもらえば良いと思いますが、
いないなら、自分で鏡に向かってポージングして、自分を誉め
ましょう。

あと間食として、せんべい類が良かったです。
カロリー少なくて、お茶と一緒に摂るとお腹の中でふくれて
満腹感あります。

すごい種類があるので、スーパーに行って選ぶ楽しさもありますよ。

ありがとうございます。今回は、、
いずれ治まるのを知ってるので、余裕があります。
お酒が飲めないがっかり感も少なく順調です。

せんべい、止まらなくなりそうなので、
小袋に入ったの、さがしてみようかなー。

>自分で鏡に向かってポージングして、自分を誉め
>ましょう。

これ、すでに実行してました!
暗めの洗面所でなら、背中にでこぼこが発見できました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年9月12日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日」です。

次のブログ記事は「9月13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12