8月7日

背中
クリーン 20jkg 10 25kg 10X2
シットアップ 傾斜角 挙げて15、12、10
バランスボールにあしかけてクランチ 10X2

ベントオーバーロー 30kg 10 40kg 8,6、7、8
ワンハンドロー 16kg 左10右10 18kg 左9、右10 左6右9 左6右8
           14kg 10X2
ラットプルダウン 32kg 10X3 36kg 8、4 

物足りないので
スティフレッグドデッド 50kg 10X3
ルーマニアンデッド 50kg 10


減量をいつまで続けるか、考えた。
4月に始めたはずの減量、ついついお酒がふえたり
ついつい、が重なって、結局あまり減ってない。
都合よく解釈すると、少し肩に筋肉ついた?気がするけど。
まあ、ついてないだろうなあ。

最近からお酒もやめて、摂取をちゃんと押さえたら、まだ減りそう。
そりゃあ、減るにきまってる。体脂肪たくさんあるし。
ひとまず、去年のトレーニング始める前の体重を
めどに57kgになるまで、減量しよう。

家族や周りの人の意見はけっこうシビアで、
「ジム通うようになって、ごつくなったね。」
「結局肥った」など言われることが多い。

スタイル良くなったつもりでいるのに。 周りをだまらせたい。

筋肉まで減らすことになるのかわからないけど、
1年前と違うとしたら、バーベルでまあ、そこそこ重量挙げられる
ようになったことのみ。これすら落ちたらもとの木阿弥、死守せねば。
スクワット、デッドリフトの漠然としたフォームの違和感が無くなったので
心配はないはず。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2597

コメント(3)

8月、9月が勝負って感じですか。
月に3キロへらせれば達成できるんですが、難しいですかねー。

え、8月、9月?月に3キロ?

暑いしあまり無理をしないようにというしかありませんが・・・。

栄養とか運動を、もう一回ちゃんと管理してみます。
有酸素とかクマトレとか手つかずだったので。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年8月 7日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日」です。

次のブログ記事は「8月9日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12