月ボ 2011.01号

Amazonで注文したんだけど、佐川急便になってから配送がちょっこし遅くなったか?
ホントは昨日届く算段で注文したのに、今日届いた。
ま、そんなことはどうでもいいか。と早速DVDをPCへIN!

おー、男子はすごい迫力~。トップ3はバルク、カットともに凄すぎる!(なんと幼稚な感想)
最後の優勝を決めるコールの場面は泣けます~。

ってか、元チャンプのフリーポーズは長野県大会のゲストのときと同じだわー。
もちろん、仕上がりは違うけど・・
間近でみた元チャンプ、超でかかったな、、(観客席まで降りてきてくれるんだもの)

女子はカットがすごいって人ばっかりで、バルクがスゴ!って人は少ないな、、
それに男子を観た後だから、迫力にかけるなぁ(それは、どの競技も一緒かな・・)

それでも全日本クラスになってくると、本当筋肉のカットがすばらしい。
生で観たかったなぁ!

やっぱり試合観戦はライブに勝るものなし。ってとこですか。

以上、月ボ購読日記でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月ボ 2011.01号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2975

コメント(2)

なんか呼ばれてる様な気がました(^^)
DVD、優勝決定のシーンも出てくるんですか。
あれは泣けますよね~~(ズズッ)
元チャンのフリーポーズは去年の全日本とも同じです。
毎年同じなんだそうです(笑)
私は女子は清水選手がいいと思いました。
彼女は自分の魅力をよく知ってて上手にアピールしてますよね。
少なくとも2位はかたいと思っていたのですが・・・。

いずれにしても全日本ってほかの大会とは別格ですね。
来年は東京に集合ですよ~ン♪

さすが、caloさま。呼んだの気づきました?(^^)
DVD良かったです!(もちろん、一人でこっそり観ましたけど)
優勝決定のシーンは2回ほど繰り返して観たくらいです~。

>元チャンのフリーポーズは去年の全日本とも同じです。
毎年同じなんだそうです(笑)

あ、そうだったんですか。
きっと審査員が飽きちゃったのもあるのかしら?どうなのかな?

清水選手、キレイでしたねー。あのくらいバランス良いといいですよね、、
それから、同じ長野なので相馬選手を応援してたんですが、残念でしたー。

>来年は東京に集合ですよ~ン♪

必ずや!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年12月 3日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の幸、山の幸と他」です。

次のブログ記事は「上半身のトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats