背中のトレ


デッドリフトをメニューに組み入れてもらったのはいいけど
グローブが無い(忘れた)と、腕が速攻へたる。。
50Kg 10回引いたら腕・・というか握力がもたなくて全然ダメ。
もう1セットいけるかなー。と思ったけど5回でダウン。
仕方ないので、そのあと40Kgを2セット引いてデッドリフトは打ち切り。(しょぼ)

ラットマシンとケーブルローイングを7セットずつやって、背中はおしまい。

普段7セットなんてやらないんだけど、今日はやけに刺激が広背筋にはいるので
嬉しくなって&調子こいて、たくさんやっちゃった。

そのあと肩をやったけど、、ある程度重量を重くしないと刺激が入らないもんだね・・。

ちなみに今は筋量を増やしたいので、積極的に重量をあげていこう!と思ってます。
苦手なベンチはちっとも伸びないけどね・・
DBフライだけででかくならないもんかな・・ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 背中のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2845

コメント(4)

>DBフライだけででかくならないもんかな・・
全く同じことを私はなんとかケーブルフライでともくろんでいますが・・・。
あさっての日曜日、また西葛西行って来ま~す♪

caloさま
西葛西、参加されるのですね!いいなぁ~
私もまたいつの日か・・!

caloさま
私、女王様の”Q&A”に申し込んでいて・・ひとつ聞いたのですが
ベンチプレスはそんなに一生懸命やらなくてもOKとのこと!!!(女性限定)
私、ベンチプレスはUP程度にしかやらないことにしまっす! ヤッター

えっ、そうなの!
でも「そんなに一生懸命やらなくても」っていうそのレベルがなあ・・・。
あの方の一生懸命って言ったらそりゃすごいだろうからなあ。
でも最近私もベンチは重量落としてやるようになったら好きになってきました(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年10月27日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病み上がりのトレーニング」です。

次のブログ記事は「トレーニングと栄養と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats