病み上がりのトレーニング

半年前、、まだ20代だったら、少しくらい調子悪くてもジムへ行っていた。
だけど、30の大台に乗ってから少し弱気な私、、(病は気から~ですね。。)

とにかく、完治するまでジムへ行かなかった。
そして昨日あたりで完治したので、今日ジムへ。
10日ぶりだ~!!

そしたらセンセが「久しぶりなんだし、どうせ明日来ないでしょ。全身やってけば。」
私ってば、即答で「はい」・・
50分後、とっても後悔しましたよ。えぇ。

脚‐背中‐胸 の順番でやっていたんだけど
 スクワット 6セット
 レッグプレス 5セット
 ラットプルダウン 6セット
 ケーブルローイング 6セット

背中が終わった時点でもうヘロヘロ。

ベンチプレスやる気にならず、インクラインベンチ(マシン)に変更。
最後は、得意で大好きなDBフライをきっちりやっておしまい。

2時間も居たよ、ジムに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病み上がりのトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2806

コメント(2)

ひゃー、全身。若いですよ!
断る勇気、なくてもまだ、大丈夫なんですから。

炭酸飲んでジム行って、デッドリフトしたら、
みぞおちが痛くなって「歳か?」と落ち込んで
ゲップがでたら(行儀悪、失礼)復活しました。
私も若い・・ってことか?

デッドリフト、、最近やってないです。
炭酸飲んで・・ってあたりが若いです。(私の勝手な思い込みイメージ)
最近、サッポロから出てるリンゴの炭酸飲料(カロリーゼロ)に病みつきです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年10月15日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚トレしたら注意することとイモ」です。

次のブログ記事は「背中のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats