ゴルフ考

ゴルフのトップシーズン・・とは言え、長野の秋は夕方から肌寒いです。
会社帰りに打ちっぱなし。と思っても、すでにもう寒いです。

日中にプレイするには最高なんだろうな。特に今日とか明日とか。

そういえば、女子オープンの真っ最中ですね。
個人的には横峯さくらちゃんを応援しつつ、藍ちゃんも・・
"宮里"違いで美香ちゃんが単独トップだそうですが。

ゴルフって最後までどうなるか分からないスポーツですもんね。
2打差、3打差なんてすぐにどうにかなっちゃいますから・・。
そしてどこまでいっても自分との戦い・・
優勝がかかった(2位と1打差とか、そんなの)最終18番ホールのパターなんて、
想像しただけで緊張のあまり倒れてしまいそう。

そう思うと、去年の女子オープン
プレイオフで最後のパッドで惜しくも敗れたさくらちゃん、、
今年は優勝してほしいけど、どうかな。あと二日。頑張って!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフ考

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2762

コメント(2)

そうそう、その調子その調子(^^)

旦那がPCのキーボードを”メカニカルタイプ”に変えたんですよ。
なんつうか、、”カチャカチャ”キーボードです。
おもちゃいじってるみたいです。
そんなかんじでブログも更新します(笑) 

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年10月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西本先生(選手)のパーソナルとセミナー 」です。

次のブログ記事は「脚トレしたら注意することとイモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats