2010.9.14  冬眠あけ

お久しぶりです。
本当はずーーーっとROMしてようかと思ったのですが、ブログ復活することに決めました。
(西本選手のセミナーでcalo様と一緒になることが判明したので・・)

まず、、今年のボディビル大会は家族の猛反対に合い、出場できませんでした。
(人前でハダカで踊るなんて言語道断!! って・・ ま、分からないでもないですけどね。)
JBBFに登録して、ポージングスーツまで買ったのになぁ。


それにともなって(?)減量も特にしていないので、大幅な体型変化はありません。
ずーっと「効かせる」トレーニングを追及していたかんじです・・。
でも、限界を感じてました。(週2回のジム通いじゃね、、)

で、以前からずっと西本選手のブログは読んでいて、ずっとずっと、セミナーかパーソナルを受けたいな。って思っていました。
(自宅でできるトレーニングも指導してくれるようですし)

で、今月念願かなってセミナー、パーソナル両方受講できることになりました。
嬉しすぎます。今からテンション超高いです。


==================
話題がかわりますが、なんていうか、、 
(あんまり明るい話題じゃないし、つまんないから。。自己満足で書いてます。)

ブログなんて私事だけど、超私事です・・

子供ほしくてもなかなかできなくて、4月から治療しに病院に通っています。
それにあわせて、トレーニングが中途半端になっていきました。

なんとも言い表すのが難しいのですが、、
子供ほしいのにトレーニングしていていいの?とか、いろいろ考える日が多かったです。

でも、旦那が 
それはそれ、これはこれ。で考えないとだめだよ
子供は授かりものだしね。 今できること、やりたことを一生懸命やればいいじゃん。
そればっかりにとらわれている方が不健康。

と言ってくれたのに救われました。
(でも、大会は出ちゃダメって言うんですよね・・ ふぅ~)


なので、今はトレーニングを楽しもうと思います。
身体つくっておいて損はないもんね。

 =====================

あ、、思いだしたので どうでもいい話を・・

今日、ジムに行ったら会員さんの中でアメリカへ出張へ行った人がいたそうで
おみやげのサプリメント(クレアチンとプロテイン)を飲んでってーというので、いただくことに。

クレアチンはおいしかった。(口に入れたらすぐ溶けるし!)
で、ここまではいいです。
なんとプロテインをはじめて「ビルダー飲み」しました。

だって、そうしろっていうんだもん。
ちょっとビルダーに近づいた気分。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010.9.14  冬眠あけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2709

コメント(8)

イヤイヤイヤイヤ今日はびっくりさせられましたよ~。
当日は、よろしくね~(^^)

ところで大会は出られなかったのですね。
mameちゃんのと合わせて長野大会もいろいろチェック入れていたのだけれど
chikaさんらしい名前はどこにも見つけられなかったので、どうしてるかなあと思っていました。
でもこうしてブログをアップしてくれてうれしいです。
これからも時々はアップしてね~。
あ、あと西本選手のパーソナルのことも書いてくれるの楽しみにしています~♪

calorienaさま こちらこそ当日はよろしくお願いしまーす!

なんだかいろいろ悶々としていて、ブログUPする気になれなかったんですー。
でもこうして文字にして表現しちゃうと、なんというか、すっきりしました。

ぼちぼちとブログUPしていこうと思います~。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは、はじめまして!

私も鬼のように病院通いしてました〜
診察待ち時間と注射と毎月がーん で逃亡中です。
のめりこむ性格で毎月妊娠検査薬20本は買ってました(笑)

トレーニングは答えがでるから、癒されてます。
両立はよさそうですね。私も気が向いたらまた行きます!

これはコメント書き込むしかないでしょうね~
せっかく潜伏してたのにw

いやまあなんといいますかご主人にzorrooo(bcaa10gx)というものが、
「まさかこうなるとは思ってませんでした」と謝っていたと、、、、お伝え下さい。

ムム・・・zorrooo? bcaa10gx?
はるか昔にどこかで聞いたような・・・。
ウソウソ、zorroooさんお久しぶりです~。
これを機にzorroooさんもぜひ冬眠から目覚めてくださいね~!

それはそうとchikaさん、今日chikaさん当てにメールを送ったのだけど
なぜか送れませんでした。
どうしてだろう・・・?
(届いてないですよね)
セミナーの日は新宿に着く時間によって、ぜひぜひお茶なりランチなり一緒にしましょうという内容のメールでした。
もしよかったらその辺のことを適当に諸々書いて私宛にメール送ってもらえますか?
待ち合わせ場所なんかも希望があれば書いちゃってください。

以上、業務連絡でした!

kaeさん こんにちは。はじめまして。
いつもブログ読んでますー。一生懸命やっていてすごいなぁって・・

kaeさんも仲間でしたか~。悩みを共有できる人がいて心強い(?)です。
検査薬、いつも使ったあと月のものがきて撃沈するので使うの辞めました。

もう、天に任せることにしました!(治療は続けますが、、)
私も、トレーニングは微々たるものでも結果が出るので楽しいです。
これからもよろしくお願いします!

zorroooさま
あらららら、(元?)お師匠さまではないですか!!
これはこれはお久しぶりです~!

ブログは冬眠してましたが、トレはジミ~に続けてました。
ジム(松トレ)のさち子さんや、みなさんがいい人でジム通いが楽しいです。

大会出場を断念してからは、摂取と消費の一番いいバランスを模索してました。
っと結局、半年ずっと維持でした・・(あ、でも背中はちょっぴり育ちました。たぶん)

旦那は、こんなに長く続くとは思ってなかったみたいで・・
今は良い理解者です。(大会出場は許してくれませんけどね・・ 来年は黙って出ちゃおうかと(笑)

calorienaさま
メール?! 届いてませんでした。。(残念)
でも一緒にお茶してくれるんですね!嬉しいです。
早速メール送りますね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年9月14日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さがしものはなんですか」です。

次のブログ記事は「2010.09.16 フルスクワット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats