2010.09.16 フルスクワット

クレアチン1スクープ (今日はなんだか不味くかんじた・・)

バイク 10分、ストレッチ

フルスクワット UP(パラレル) 40Kg 10
        MAIN 50Kg 10 ×5sets (補助あり)

レッグプレス UP 40Kg  10
       MAIN 60Kg 10× 5sets

お尻(外)  11Kg 10×5sets
お尻(内)  13Kg 10×4sets

腹筋 アブドミナル 50lbs 10×5sets

バイク 10分

レッグプレス、100Kgoverの重量を挙げてる方を見てると、なぜそんなに重量があがるのか不思議・・
私はせいぜい80Kg それでも血管切れそうになるのであんまりやりません・・。(ショボ)

今日は雨がふって寒かったせいか、ジムが空いていた。
北陸大会、全日本に出る人たちだけが黙々とトレーニングしていた。

私も一緒に黙々。。のつもりが、先生といっぱいお喋り・・うるさかったかな・・(反省)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010.09.16 フルスクワット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2717

コメント(6)

あぁ〜〜っ すっかり出遅れてしまいました!!
お久しぶりです! chikaさん。
お元気そうでよかった〜

>人前でハダカで踊るなんて言語道断
前のブログですが… いや〜愛されてますねぇ。
愛されてるのが一番なんです、うんうん。

あー 私もブログかかねば、、、。

>今日は雨がふって寒かったせいか、ジムが空いていた。
>北陸大会、全日本に出る人たちだけが黙々とトレーニングしていた。
ここの文章情景が浮かんでなんだか感動します。
でも全日本に出る人が同じジムにいるだなんてすごいですね!


ところでmokoさん、なんかあったのかな?

ここ読んで、ふと思いたって、ジムのほかの人のスクワット重量と
レッグプレス重量観察してたら、私の行ってるジムの
レッグプレスのマシンは、フルスクワットの倍くらい平均です。
このマシンならchikaさんも絶対160kgは軽くいける
と思います! マシン重量ってつかみどころないですね。。

>caloさん

>ところでmokoさん、なんかあったのかな?
あ、あれ〜 何か変な文になっちゃってましたか
いや最近ゲームし過ぎで、、じゃなくて、、

前のページの内容引っ張っちゃったので意味不明でしたかも
うちは長くno kidsですが、まぁそれも楽しいもんですよぅ と
いう事を書きたかったのですが、意味不明でした(笑

chikaさーん
私もすっかり出遅れてしまいました。
おかえりなさい!
セミナーいいな~☆
楽しんできてくださいな。

また冬眠するとこでした。寝ても寝ても眠たくて・・(違うか)
すみません、まとめてお返事します

mokoさま
お久しぶりですー。ブログって3日書かないと書かなくなりますね、、(反省)
旦那ちゃん、、大事にされてるのは分かるんですが(照)
烈火のごとく(大会出場を)反対されたときは、ちょっと凹みました

kidsは・・ んー、(医療関係で働いている)妹に言わせると5年経ってやっと・・
なんてザラだし15年経ってできた!って人もいるし、コウノトリさん次第だよね。
って言ってたので、、執着しすぎもよくないかもなぁと思ってます。(分かっちゃいるけど・・というカンジです・・)

caloさま
全日本に出る方、本当に黙々とトレーニングしてます。
その人の周りだけ空気が違うかんじです。(昨年11位の人です!)
いよいよ来週ですもんね!!

kaeさま
レッグプレスってマシンによって、扱う重量が違うんですね・・
それでも100Kgを越えた時点でちょっと萎えそうです・・
それじゃいけないんですけどね。今は重量を増やすことに臆病になってます。
だって重いんだもん。ベンチとか特に・・

mameさま
コンテストデビュー&4位入賞おめでとうございます!!
私も来年こそは・・と思ってます^^;;どうなることやら~ですが。

セミナーよかったですよ~。またレビューします

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年9月16日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010.9.14  冬眠あけ」です。

次のブログ記事は「西本先生(選手)のパーソナルとセミナー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats