基礎化粧品

もうすぐ齢も30になります。(あと半年くらい)
そうすると気になってくるのがお肌です。

つい最近まで、洗顔後は化粧水しか使っていませんでした。
そのせいか、お肌の乾燥がとても気になってて・・
それを旦那に言ったら、「遂に、ドモホルンリンクルじゃない?」と・・

30になったらドモホルンリンクルかぁ・・なんて思っていた矢先。

なんと、友達がブログに「ついにググってしまった・・ ドモホルンリンクル」
なんて書いているじゃないか。

そして、気になるランニングコスト("R/C")まで記してくれてある。
2か月で約6万円だそう。

目が @@ になりました。

それにしても2カ月で6万はちょっと(というか、かなり)無理・・

 


それでも、さすがに化粧水だけはマズイ。
でも乳液だ、美容液だいろいろ揃えるのも・・めんどう。
この年であんまり安いコスメは使いたくない。(女子ってめんどう)

なんて思っていた私にピッタンコな基礎化粧品があった。

ドク○ー○ーラボの「アクアコラーゲン ゲル」

試供品も試さずに、速攻買ってしまった。
1か月ほど使っているけど、とても調子が良い(気がする)。

思わず、「福袋」も買ってしまった。
そしたら、ラインナップが揃ったので数カ月はコレで様子を見よう。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 基礎化粧品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1926

コメント(5)

chikaさん 
アラサーからはですね、そりゃぁもう早いですよぉーー
それはともかく
>つい最近まで、洗顔後は化粧水しか使っていませんでした

な、なんですってぇーー!?
もぉー chikaさん いくら成長ホルモンいっぱい出ても
それはイケマセン!!
肉乙女は、プリケツにプリ肌じゃないと。。。
ちゃんと日焼け対策してますか〜?
日常の紫外線が… (略) … 福袋いいですね〜。

ドモさんのは、友達が使ってましたが「なんか良過ぎて怖い」って
言ってました。

chikaさんも齢30ですか。
初登場のときは28でしたっけ。
私の記憶に間違いがなければたしか3カ月限定の筋トレだったはず・・・。

ドモホルンリンクル私も使ってたことありますよ~。
確かに悪くなかったけど、やっぱり高かったですね~。
最近は韓流好きの友達が買ってきてくれる高麗人参のパックがお気に入りです(*^_^*)

mokoさま
やっぱりアラサーからは早いですか・・
といっても、「25歳はお肌の曲がり角」を実感したクチです。
なのに・・orz

でも、いったん結婚式前に気合を入れて、高い化粧品(トワニー)を揃えて3か月ほど使ってました。
だけど、調子はとてもよかったのですが、それを売る美容販売員のオバチャンが失礼すぎて、、
化粧水のみ生活に舞い戻ったのでした^^;;

日焼け対策は一応してます。(バッチリと言えないところがなんとも・・)
ロクシタンの化粧下地が気に入ってます(*^^*)

calorienaさま
月日が経つのは早いですね!
初登場は28です・・ そして筋トレも3カ月限定の予定でした・・

予定は未定。とはよく言ったものですネ・・(^^;;

ドモホルンリンクル高いですよね~!!
でもやっぱり良いんですね・・。さすが、、高いだけのことはありますね。
高麗人参のパックですか! 気になります・・。

chikaさん
明けましておめでとうございます!
みなさまと同じコメントになっちゃうんですけど。。。
ドモホルンリンクルって高いんですね!
驚いちゃいました~
私はちふれを愛用中です。

mameさま
あけましておめでとうございます♪
ドモホルンリンクル、、びっくりでしたよ・・。

ちふれを愛用されてるんですね!
私も以前使ってましたー。なかなか調子が良かったです♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年1月 7日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肋骨にヒビ」です。

次のブログ記事は「経過報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats