経過報告

私の人生お初の骨折。10日ほど経過しました。

先週ほど痛くもなく、咳をしてもくしゃみをしても、へっちゃらになりました。
寝返りも平気です。
お、これはいいぞ。と思い整骨院の先生に聞いてみました。

「先生、私はいつからジムに行っていいんでしょうか?」

「え?ジム?今月いっぱいはダメですよー。」

なんていうことでしょう。
丸々トレを1カ月も休んでしまうなんて・・。

この1カ月が今後どう響くのでしょうか・・うーん

ジムに行かないので、そこそこヒマです。
おもわずトップビルダーの方のトレーニングDVDを買ってしまいました。
今月はイメトレに専念します。


そしてそして、ついに血迷って?!
筋トレを知ってから相手にしてなかった雑誌を買ってしまいました。
そうです。Tarz○nです。

だって、、石川遼のトレーニング公開! って書いてあるんですもの。
今年はゴルフのスコアを120以下にしたいです。
ちょっとは参考になるかな・・なんて甘い期待です。
実際、中身は・・
重量設定が???とはいえ、前ほどおかしな内容を書いてないように思います・・・
なんて、、どうかな・・

そして私は遼くんのファンです。 

女子ゴルフでは横峯さくらが好きです。あと古閑美保も・・
古閑ちゃん、ゴルフウェアが(も)ステキです。いいなぁ、プーマ。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経過報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1946

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年1月14日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎化粧品」です。

次のブログ記事は「空腹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats