090702 @Gym

 

エアロバイク    15min
ストレッチ
ベンチプレス    20Kg 30Kg 30Kg 30Kg *いずれも限界まで(補助あり)
ダンベルフライ  4Kg 4Kg 4Kg
ラットプル      20Kg 30Kg 20Kg
ケーブルローイング      20Kg 20Kg  20Kg
スクワット      20Kg 40Kg 50Kg 60Kg 60Kg 50Kg
レッグエクステンション  5Kg(!) 5Kg 5Kg
レッグカール    5Kg 5Kg 5Kg
カーフ          自重 3セット
レッグレイズ    自重 4セット
アブクランチ  7.5Kg 3セット
ストレッチ
バイク          5min

スクワット
いつもは10回までね。って終わるんだけど、、
今日は「あと1回!あと1回!あと・・」 へばるまで終わらなかった。
補助があったにせよ、解放されたときには脚がフラフラ・・

フラフラなのに!!さらに追い打ちをかけたのがレッグエクステンション、とレッグカール、、
5Kgだったけど、脚を下ろすときに「耐えろ!!」って上からぐいぐいと押された。
この「耐える」感覚がとても大事なんだ。という・・。

半泣きだった。最終セットなんて汗なんだか涙なんだか、、
すっぴんでよかった・・。
でも5Kgって、、 道は遠い。


================================================

以前掲示板に「追い込むには?」なんて寝言みたいな質問したけど
答えは「いいトレーナーについて、限界のストッパーをはずしてもらうこと」
初心者はこれにつきる。
っていうか、これしかない。とおもった。

================================================

でもこの調子だと忘年会とかで脱いでしまいそうだ。 (笑)
腹筋だってもう少しで縦に割れそう・・。 フフフ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 090702 @Gym

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1316

コメント(3)

いやもう立派な、、、、、、Mになられたようです。

凄まじさと清々しさが同居してますね~。
職場の方々には「見た目変わった」って言われますか?服の
上からだけど…。

zorroooさま
Mです。(きっぱり)
というより、あのトレーニング、、Mじゃないとできません。
トレーナー容赦ないです・・。でもそこが好き♡

kounagoさま
最近「すっきりしてきたね」と言われるようにになりました。。(やっと。。)
ジムに行くたび扱う重量やメニューが増えていくので、そのとき挙げられないと悔しいので食事の量は増やしてるんですけどね。
筋トレってすごーいです♡

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年7月 3日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「090630 gym 雨降りのはずが曇り」です。

次のブログ記事は「090707 七夕で満月 @Gym +いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats