テンションが低い

090520
だめだ。最近テンションが低い。それにクマトレしすぎて背中が痛い。
こんなときにクマトレなんかやれば怪我しそう。
それでもトレしないと気持ち悪いので、何かやろうと思って最近サボってたスクワットをすることにする。

スクワット
UP:24Kg 12
MAIN: 34Kg 10 10 10
      24Kg 15

・・やればドーパミン効果でできるかと思ったけど、テンション低いまま。
今日はスクワットでトレはおしまい。


090523
まだテンションが低い。それに熱っぽい。風邪か?
と思ったけど、、PMSだ。きっと。今迄あまり意識してなかったけど、、
人ってなんてホルモンに影響されやすいんだ。
それでもトレしてないと気持ち悪いので、軽く全身に刺激を与えることにする。

デッドリフト(UP)
34Kg 8,8

ベントロー
34Kg  10, 31.5Kg  15

スクワット
24Kg 10
34Kg 10, 31.5Kg 13

ベンチプレス
19Kg 10
30Kg 8,24Kg 10

バーベルカール
9Kg 20

このところよく咳が出るので医者に行ってきた。
以前、気管支喘息って診断されたことがあるが、、今回のも喘息だという・・
アドエア他薬を1カ月分処方されたのだけど、薬代4,500円、、
健康ってすばらしい・・。


090525
ひたすらだるい。テンション最悪。
予想通り月のものが・・ 静かにしていよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テンションが低い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1180

コメント(4)

調子が悪い時は休むに限ります。

それにしてもクマトレきついっス~。
首の後ろのグリグリに何度もバーベルあてちゃいました。
あざができて痛いです~(泣)

calorienaさま こんにちは!
クマトレ、、私も何度も首の後ろのグリグリにバーベル当てました。
確認してないんですが、私もきっとアザになっていたかも、、
無理は禁物ですね~。
先週はもうテンション下がりまくりでどうしようもなかったです・・。
今週は持ち直してがんばれました^^(それでもクマトレする元気はなかったですが・・)
またUPします~

おはようございまっする

ホルモン関係って、ものすごーーっく影響しまくりますよね〜
なんとも無い時は全然なのに。。。
私はダメダメホルモンも出るらしく、しよーがないので自分を
褒めまくる事にしてます。。。

クマトレは2回くらいやったけど都度グリグリがブス色に
なりました。あと肩も。これやると夏はキャミ着れないですね(笑)

mokoさま こんにちは!!
ホルモンって本当に体に影響大ですね・・
こんなにも左右されるのか?!って思います。

クマトレって首のケアが大事ですね、、。
私、どうも肌が太陽に(少し)弱いらしいのでいっつもエリ付きのポロシャツばっかりです・・・(涙)

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年5月29日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M気全開なトレーニング」です。

次のブログ記事は「Training 090526-090529」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats