081008 今年の冬は暖冬らしい・・どっちでもいいけど雪はいやだ

===Weight===
53.6Kg  28.3%

===Condition===
良好
三頭筋に若干筋肉痛有

===Treaning===
HIITもどき
 スクワットジャンプ 10set

===Meal===
朝:ごはん60g 味噌汁 鮭1/2切 卵焼き 豚+もやし炒め
  カフェオレ ヨーグルト

昼:ささみごはん(ごはん80g ささみ50g) 鮭1/2切 卵焼き かぼちゃ煮付け ホウレンソウおひたし

おやつ1:こんにゃくゼリー1個 (→製造中止なんて困る)
おやつ2:プロテイン25g 100%ジュース

夜; ごはん60g 味噌汁 鶏胸みぞれ煮 タコカルパッチョw/レタス たまねぎ トマト

そのほか:水1l 烏龍茶0.5l 

===etc===
11/8まで減量して(目標51.5Kg・・落ちるかなー。) 以降2カ月は維持期にする予定デス
で、そのあと また減量・・・(赤ちゃんできたら、否応なしに増量期?!だし・・)

維持期のトレーニングメニューって筋肥大メニューと同一でいいのかにゃん??
ドロップセットとかフォーストレップとか・・ 
それとも思い切って増量期にしたほうがいいのかなー んんー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081008 今年の冬は暖冬らしい・・どっちでもいいけど雪はいやだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/319

コメント(4)

ドロップセット大好きです。
実はHNもdoropにしようかと思ってたほど(笑)
あまり重い重量が扱えない分、ドロップセット入れればガンガン追い込めます。
ダンベルプレスなんてドロップセット入れてやったら最高よ~♪

そんな食い物が旨い時期に維持なんか、、、できます?

 うわ~、あたくしは、11月9日まで増量、以降減量と決めました。完全にすれ違いですね。

calorienaさま
ドロップセットがお好きなのですねー。
私も好きになるまでトレしたいです、ってことは増量にした方がいいのかしら・・。
ダンベルプレスのドロップ・・ 考えただけで大胸筋が・・ww
それにしてもcalorienaさまのトレブログ・・内容が凄すぎてコメントできなくなってます・・(^^;;

お師匠さま
うっ・・・、そう、この時期ってクリスマスやら正月やらで誘惑が多いんですよね。
忘年会だって新年会だってあるし!!!
様子見維持期にしようかしら。。
増えたら、もう増量期にするとか・・ 実際こういうことする人っていらっしゃるんでしょうかね?? 
みなさま減量が終わったらすぐに増量期に移行するんでしょうか??

kounagoさま
完全にすれ違い~・・ 
上にも書きましたが、減量期にはきつい季節です・・。
ここは思い切って年内いっぱい増量期にするっていうのは??
いや、でもkounagoさまはきっと減量できますよー。がんばってください!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月 8日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081007 [クランチ]ワンモアセッ[大勘違い]」です。

次のブログ記事は「081009 HDMIでPC-TVをつなぐとu-Tubeも快適に楽しめます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats