081007 [クランチ]ワンモアセッ[大勘違い]

===Weight===
53.8Kg 28.9%
体脂肪率が高いのは、昨日の筋トレのせいだ。(たぶん)

===Condition===
良好
上腕三頭筋が筋肉痛

===Treaning===
■クランチ
 自重15回(ベンチなし) が精いっぱいでした・・
 自重 15 13 10
 *試しに5Kg プレート持ってみたけどトランクカールどまり

■HIIT 10min
 (スクワット、腕立てジャンプ)

■クーリング

===Meal===
朝:ごはん 80g 味噌汁 卵焼き ささみとオクラのおかか和え ウィンナー1本
  カフェオレ ヨーグルト

昼:ささみごはん(ささみ1本 ごはん80g) 卵焼き ウィンナー1本 かみなりこんにゃく 小松菜おひたし

おやつ1:ノンシュガーキャンディ 2個
おやつ2:プロテイン25g 100%ジュース

夜:ごはん50g かぼちゃ煮付け 80g あじ干物1匹 豚肉もやし炒め みかん1個

===etc===
昨日のコメント欄にも書きましたが、身体のラインは微減
トレ開始時と比べるとかんなで一削りしたくらい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081007 [クランチ]ワンモアセッ[大勘違い]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月 7日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081006 特番ばかりでつまらない」です。

次のブログ記事は「081008 今年の冬は暖冬らしい・・どっちでもいいけど雪はいやだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats