081009 HDMIでPC-TVをつなぐとu-Tubeも快適に楽しめます。

===Weight===
53.6Kg 27.0%

===Condition===
良好

===Treaning===
腕立て伏せ 10回
・・いつまにか10回できるようになってた。
フォームがあってるかわからないけど、えらい進歩だ

===Meal===
朝:ごはん80g 味噌汁 ゆで卵半分 ささみとオクラのおかか和え(ささみ1/2本)
  カフェオレ ヨーグルト

昼:ささみごはん(ささみ1本、ごはん80g) ゆで卵1個 鶏胸ソテー かみなりこんにゃく かぼちゃ煮付け

おやつ1:ノンシュガーキャンディ1個
おやつ2:プロテイン25g 100%オレンジジュース

夜:ごはん80g サバ塩焼き(100g) 白菜とシイタケの中華炒め もやしとわかめのスープ
  缶チューハイ350cc(誘惑に負ける)

===etc===
なんだか「レコーディングダイエット」みたいになってきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081009 HDMIでPC-TVをつなぐとu-Tubeも快適に楽しめます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月10日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081008 今年の冬は暖冬らしい・・どっちでもいいけど雪はいやだ」です。

次のブログ記事は「081010 次の歯医者は11/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats