オリンピック

今日、ベンチプレス20.5Kg挙げて喜んでたけど、オリンピックのパワーリフティング見ちゃうと萎える・・。

中国の金メダルとった人なんて、ジャークで最初っから113Kg(だったっけ?)挙げてた・・。

私の5倍以上を挙げてるんだ・・。三宅選手だって105Kg挙げてたし・・。

オリンピックってすごいなぁ。 私ショボイなぁ。でもオリンピック選手じゃないし。一般人だし。

一般人らしく頑張ろう。

 

谷亮子選手も残念だったなぁ。

まさか準決勝で敗退とは・・ でも32歳であそこまでできるってすごいなぁ~。

 

明日は朝から水泳を見なければ。北島を見なければ

あー、忙しい。忙しい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリンピック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 9日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングA+α(雑記)」です。

次のブログ記事は「体調報告 +そのほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats