トレーニングA+α(雑記)

昨晩、北京オリンピックの開会式最後まで見れなかった。睡魔に負けてしまいました。

どっかの都知事(って一人じゃん)も言っていたけど、お祝いごとは短い方がいいかな・・

。。私的には長くても短くてもいいけど(どっちだ)、一番みたい点火式が見れなかった。残念。今朝、ニュースでみたけど。。  

それにしてもスケールでかかったなぁ~!!

人がたくさん集まって一つのことを成し遂げるって、究極にかっこいい。と思う。

 

で、今日は午前中にトレAを実施

 

★UP 部屋の掃除20分 + その場ジョグ 10分

■ベンチプレス(20.5Kg)

 10回→8回→7回→7回→7回

 案外挙がった。朝ごはんを食べたタイミングがよかったのかな。それともUPが十分だったかな・・?

 

■ワンハンドロー

12.5Kg:右10回 左10回→ 右8回 左8回 → 10Kg:右10回 左10回 → 右9回 左8回 → 右9回(ドロップ7.5Kg:6回) 左9回(ドロップ7.5Kg:6回)

 12.5Kg・・ 上記回数より、あともう1回あがるかなーって思ってあげるとあがらなかった。

 重量を10Kgに落して「軽い!」ってかんじる。。うれしいことだわ。

 

■加重クランチ(7.5Kg)

14回→12回→10回→9回→9回(ドロップ自重10回)

 7.5Kgも慣れてきたなぁ。

 

体重:今朝 56.2Kg

-----------------------------------------------------------------------------------

トレーニング終わって間もなくして、オリンピックでパワーリフティング女子がはじまった。

三宅選手・・応援してたのにな。残念。 でもでも6位入賞、おめでとうございます!

 

ってか、あんな小さい体で110Kgでクリーンができるなんて。。。

感動して涙でた。

なんでも、すっごい努力して一生懸命やってる姿みると涙でる。

お正月の駅伝も然り。夏の甲子園も然り。オリンピックなんて泣きっぱなし(苦笑)

涙の分の水分補給しないといけません。今年の夏は忙しいな・・(水分補給で)

 

全然関係ないけど、"W"の発音。 ダボユ って言うとネイティブ・・っぽい。

URL言うときに使ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングA+α(雑記)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 9日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調報告+α(雑記)」です。

次のブログ記事は「オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats