体調報告+α(雑記)

昨日、張り切ってHIITした後、ポカリのんで激しくむせて糖質とるの忘れた・・のが原因かどうか分かんないけど、腿の筋がちょっといたい。ちょっとだけ。ちょっとだけすっ!!

あとは内転筋が筋肉痛だ。

走るだけで筋肉痛になるんだ・・?と思ったけど、スノボはじめてやった翌日も全身筋肉痛で動けなかったっけ・・ 同じようなもんか。

 

あ、今日立ち読みしてきた月刊ボディビルディング(だったかな?) って雑誌にHIITのことが載ってた。専門用語ばっかりでわかんないとこは読み飛ばしてきたけど、どうやらHIITは朝やるのが(特に朝食前・・って書いてあった気がする。)効果的らしい。本当かな? 

 

朝:55.7Kg

 

--以下、雑記--

9月ころにサーフィンに行こうか。って誘われた。8月は。。なんだか今年は波がないみたい。

おととしくらいまで誘われてはサーフィンに行ってたけど、旦那と付き合うようになってからいかなくなっちゃった。

旦那はインドア派なんだよなー。。 ってか、カートは大好きなんだよね。最近毎月行ってる(カートに) 今度は2時間耐久レースをやるそうだ。略して"2耐"だって。

単純に好き嫌いの問題かな。

私は1回旦那と一緒にカートやったけど、恐ろしく安全運転でお話にならなかった。レコードにものらなかった。(遅すぎて)

私がちんたら走ってるのに、旦那はピューって走ってってチビっこ達の憧れの的になってた。

 

・・私はサーフィンに行ってこよう。(水着が似合うからだになりますように)

 

あとあと、、最近こっちは朝晩涼しいです。 もう秋か・・?!

いや、日中は暑いぞ。

 

あとあとあと。。やっとブログのコメントの承認方法がわかった。

掲示板に書いてあるのによく読んでなかった。 ゴメンナサイ。

明日から9連休だ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調報告+α(雑記)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(4)

月ボを立ち読みするとは、、、、、
漢(おとこ)だね~ あんた漢だ!(ティナ・ターナー風に)

漢←これ、”おとこ”って読むんですね・・初めて知りました。
立ち読みは・・表紙を周りから見られないように・・できるだけの努力をして読んできました。 あの人、あんなの読んでる! なんてばれたらドン引きされちゃいます・・(自意識過剰か・・) 

わちきは痩せっぽちなので、ああいうのを立ち読みしていると
「この人、きっと肉チックになりたいんだろうなあ。絶対にそうだ」
と思われていると思うと、嬉しくってしようがないです。

えいちていていぴい
コロんダボユすらッぁsh
ダボユダボユダボユ
ドっぉとひさじぇいぴい
ドっぉとこむ

 ドっぉと と頭に読むとあっちぽいです。

 だぼゆだぼゆだぼゆも、今は無くてもいけるのが多いですね。

hisaさま コメントありがとうございます。
痩せぽっちなんですか・・??私の中でのイメージは「洗練された良い肉体」をお持ちのイメージが強いんですけど・・??
ダボユはあのリアディゾン様がラヂオで言ってました。それ聞いてから、しばらく私のツボだったので。
あ、掲示板の「好き勝手に紹介するコーナー」に書けばよかったです・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 8日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングC」です。

次のブログ記事は「トレーニングA+α(雑記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats