トレーニングC

近所の陸橋まで遠回りして軽くジョグ 5分くらい 

 

□HIIT

10秒ダッシュ+ちんたら歩き50秒くらい を7セット

 

体中から汗がふきでる。

腿裏から汗がでる。ひざ下からもでる。ひからびちゃう!わたし!

すぐ帰ろうと思っても、疲れて小走りができない。

しょうがないので、歩いて帰る(5分くらいだけど)

 

帰ってきてポカリをがぶ飲みしようとしたら、違うほう(気管支)へ入ってしまって・・えらいむせた。

死ぬかとおもった・・・。(生きてるけど)

むせてる間、苦しくて苦しくて・・ 顔からしたたる水分が汗なのか、涙なのかわからなかった。

 

これ書いてる間も背中びっちょり。スポーツ用のTシャツだからすぐ乾くんだけど・・

その速乾性が汗においつかない。。

 

あ、腹筋さわるといい具合にかたい。

余計な脂がとれればきっといいかんじに線がはいるだろうな~。うふふ。

旦那よりいい身体になったりしてww(おなかだけ)

 

今朝:55.7Kg

なぜ、減るんだ??あんなに食べてるのに~!!

昨日、ベンチプレスちっともあがらなかったのは体重のせい??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

test
書き込めるかな?

お師匠さま!コメントありがとうございます
やっとコメントの承認方法がわかりました。
書き込めてましたよー!(^▽^♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 7日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングA」です。

次のブログ記事は「体調報告+α(雑記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats