最後の晩餐

体重:今朝 56.4Kg

 寝る前のプロテインの量を若干減らしたせいか(しかもそれを昨日は水で飲んだせいか)ちょっと減ったな・・ おトイレ行ってないから、もっと減ってるかな。。まぁ、いいや。プレ減量って位置づけにしておこう。(勝手に)

 

今日は増量期最後のオフ日なので、一人でビール大瓶2本+その他雑種350cc空けちゃった。

・・だから最後の晩餐ww

おつまみは・・少量の豆。

足りないけど、二日酔いするほど家で飲むのもどうかな~。と思ってやめた。

 

来週にむけて、栄養成分表と圧力なべ等のレシピとにらめっこしてしまった。

たんぱく質を1日120gとか摂るのって難しいなぁ。だからプロテインがあるのか・・

先人達ってすごいなあ。

 

 (以下、心の声)

毎日HIITしていいのかなぁ。疲れるから1日はオフ日を設けようかな。。

でも毎日奪取・。。違った。毎日ダッシュは(hisaさまのがうつった)飽きるなぁ。

ダッシュ→ジャンプ→スクワット をまわしていこうかなぁ~・・。

で、いずれは30秒ダッシュに耐えられるだけの体力がつけばいいなぁ。減量期じゃ無理かなぁ・・

 (心の声、ここまで)

われながらいい悩みです。

 

明日はベンチ23Kgに挑戦!!!ですっ!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の晩餐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(5)

さあ6kg減らすとたとえ今体脂肪率30%超えてても20%ぐらいにはなりますね。
どんな体がでてくるか、

お師匠さま
お酒・・昨日より禁酒しております。減量期突入しましたし。
筋肉によくないってのは重々承知しておりました・・。(オフ日のみ飲酒してました)
でも、どっかで自分に甘いんですよね、だからこの体なわけですし・・

でも!このまま禁酒続けます!

いろいろ栄養計算しながら献立考えてみましたが、どう頑張ってもタンパク質が110g/日 摂れません。
なので夕飯だけ置き換え(プロテイン40g 100%フルーツジュース300cc エビオス錠150粒)にすることにしました。平日のみですが。
他はオーバーカロリーしながら調整していきます。

>でも!このまま禁酒続けます!

いや、禁酒まではしなくても。
一回ビール大瓶1本 週3回ぐらいなら何の問題も無いのでは?
ただしその分たんぱく質を多く摂らないといけませんが。

>プロテイン40g 100%フルーツジュース300cc エビオス錠150粒

乳糖耐性があまりなさそうなのでプロテインは30g以下で
エビオスは1回30錠、日に3回 150いっきは下痢します。

夜は置き換えないで下さい。やるなら朝ですかね。


お師匠様

>一回ビール大瓶1本 週3回ぐらいなら何の問題も無いのでは?
あれ、こんなに飲んでいいんですか?
すみません、紹介していただいたページ、時間がなくて斜め読みしかしてませんでした・・。

なんだか一気にラクになった気がします(^^)♪

置き換えですが、
朝は旦那と一緒に食事しているので、、極端に変わると心配するし、辞めろって言われてしまう可能性が大です。

ご飯(少し)とプロテインと野菜のおかず食べてればいいですかね?
そのかわり、昼と夜のカロリーを調整しないといけないですね・・
うーん、難しいデス・・。
(夜は旦那の帰りが遅いので、基本的にご飯は一緒に食べません。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月22日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HIIT」です。

次のブログ記事は「080823 トレーニングA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats