HIIT

体重;56.5Kg

 

母親に、召還?され実家に。
(妹も仕事で帰りが遅いし、父親も夜遊び。。(っ言っても、地元のおぢさまたちのソフトボール)に忙しいので寂しいらしい。旦那が出張中だということを知ってるので、召還された・・)

帰るやいなや。。「たくましくなって・・!ちょっと~、やばいんじゃない??」
何がやばいんだ!ぷりぷり

来週から減量だから見てろ~!!


今日HIIT実施
実家の家の前がゆるやかな坂になっているので、ちょうど良いのであります。

5分ほどジョギング

12秒 ダッシュ
50秒ほどジョギング・・を7セット

外はやや寒いくらいなのに、顔から汗が吹き出た。


来週から減量ですが、トレーニングメニューはそのままでいいですか?>お師匠さま
hisaさまよりスクワットのHIITというご提案がありましたが。。??


====================================
女子ソフトボール金メダル!! すごい! 野球より面白かった!!
家で喜んでたら、猫が・・

箱入り猫1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HIIT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(2)

そういえばこれは筋トレやってる人の共通の認識だと思いますが、
・単純に太る→知ってる人に会う→「なんか少し太ったんじゃない?」
・筋トレやって太る→知ってる人に会う→「なんか・・・でかくなった?」
と言われますよね。

これは肩がでかくなって逆三になるからですかね?
逆の立場になったことがないのでわからんのですが。
(いかに世の中に筋トレする人がいないか、ということです)

HIIT、どんどんやりなさい。ただし、休養には気をつけて
それと理論的にはプッシュアップバーを使わない腕立てなら2回ぐらいは
できるようになってると思いますよ。

お師匠さま
早速、ご指導ありがとうございます。

>(いかに世の中に筋トレする人がいないか、ということです)
そうですよね・・ 
母親なんかも、歩くことが一番だと言いはります。
(あ、、これは私のせいなんですが・・数年前、一緒に朝30分ウォーキングしてたので)
ダイエットだとかなんとか言って、夕飯はちょっとしか食べないくせにビールいっぱい飲んでます。おいおい。ってかんじです。

HIIT どんどんやりますっ!
過去ログも調べてスクワットのやつもやります。

あ、、腕立て伏せですが、、脚のメニューの日(8/18)にプッシュアップバーを使わずにやってみたんですよ。
そしたら。。4回できました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月21日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングA」です。

次のブログ記事は「最後の晩餐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats