体調報告

体重:朝 56.0Kg
 なかなか増えない。
 これ以上食事量を増やすとなると、、1日中何か食べてないといけないような気が・・。

 今日だって、3食のほかにおせんべいをいっぱい食べたし、スイカだってモモだって・・おまけにビールまで。。(あれ、ビールは余計ですか)


 いっそのこと、この体重から減量してしまいたいデス・・。ダメでしょうか?>お師匠さま

筋肉痛:とくになし。

明日はジムへ行って、トレーニングAをしてこよう。

 

これ・・みーたさんのえさ。

  モンプチ.jpg

舌平目のテリーヌ仕立て えび入り

(携帯カメラの画素数がしょぼいので分かりづらいけど・・)

 

人間より良いもの食べてるなぁ。っておもってしまう・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/83

コメント(3)

>いっそのこと、この体重から減量してしまいたいデス・・。ダメでしょうか?>お師匠さま

どうしますかね~1ヶ月やってるんですよね~、、、ベントロー入れたばっか
だしな~とりあえず保留。

ところで本人とhisaさん以外はこのブログをあそこに貼ることは運用者じゃないので可能なんですが
これについて他の方の意見を聞きたいですね。
やめといたほうがいいですかね~

 私は何となく管理人で、システムは別な人間ですが、事実的な運用会社は一緒ですなあ。

 第三者が張るのは書いている本人にも分からないですね。
 あっちの運営基準が分からないのですが、特定出来る人間はあそこから閉め出されそうですね、まあいいか。
 ID 同じなのは何となく無しにしとくか、なんの根拠も無いですがもうちょい待ちます?

 私は何も言えない立場なのでよしなにされてください(笑)。

 しかしあっちは質が下がりつつを感じますなあ。先生呼びたいなあ。

お師匠さま
減量の件、、Goサインがでるまで、食べて挙げます!
重いのどんどん挙げられるのも楽しいし・・。

hisaさま お師匠さま
あっちとかあそこってのは・・?
私が最初に質問あげたとこですか??

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調報告」です。

次のブログ記事は「トレーニングA+大ニュース!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats