トレーニングA

体重:56.5Kg  あ、肥えた・・。おせんべい馬鹿食いが反映されたのかな・・

最近、朝晩とても涼しいです。(トレーニングはしやすくなりました)
油断すると日中との気温差で体調崩しそうです。気をつけよう・・

[トレーニングA]
☆UP 踏み台昇降10min
■ベンチプレス 22.5Kg
 11回→9回→7回→7回→7回

■ベントロー 20.5Kg
 16回→15回

■ワンハンドロー 
12.5Kg 右10回・左10回 →8回・8回
10Kg    9回・10回 → 9回・9回 → 9回(ドロップ7.5Kg 5回)・10回(ドロップ7.5Kg 6回)

■加重クランチ 7.5Kg
11回→10回→10回→7回→6回

・クーリング
・糖質摂取(ポカリ+プロテイン+砂糖20g)
・ストレッチ

※ウェイトトレでへろへろのため、HIITは明日にします。 


シャワー後、自分の裸体をチェック・・
そんなに変わっていないけど、相変わらずおケツ~太ももがひどい。
セルライトなんかない。っていうけど、それでもボコボコしてるし、、無残です。
もしかしたら、実家の体脂肪率計の33%っていう数字。。下半身だけだったら当てはまるのかも。。
うー、恐ろしい。
でも、これからの減量で変わるかもしれない箇所だから、ビフォー&アフターが実感できるように目に焼き付けておきました・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/99

コメント(7)

どもども、こんばんにゃ~。
おケツ~太もも・・・わかります!同士です!
私はケツ筋が脂肪の重さに耐えられないのか?おケツの脂肪がぼてっと下に落ちて、太ももとの境目がわからないです。だからモモケツ呼びを・・。
ボコボコしてる部分、つまむと痛くないですか? 私はつまむとすごく痛いです。
プリッと上がったおケツと引き締まったモモになりたいものです。
うちの体脂肪計は部分別皮下脂肪が量れるものなんですが、両脚の皮下脂肪率は30%を超えています。

ここに来てベンチの重量が上がりましたか。
次回増やして、その増やした重量のまま減量に入ってください。

お尻の体脂肪率が高いとそこで皮があまり脂肪が落ちてもしばらくは
カッコ悪いままとかやせたのがわからなかったりしますが、必ず時間が
解決します。

お師匠さま

ベンチプレス、、家のミニバーベルシャフトが5.5Kgなので、、どうしても持ってるプレートとアンクルウェイトの都合上0.5Kgが余分になります。
前回、ジムで22Kg挙げてるので、重量少なくするのは絶対嫌だったので勝手に重量上げちゃいました。
そしたら11回挙がったので、こりゃいけるな。と思ってやりました。
次、、重量あげるとしたら、23Kgです。次、8/23(土)なので、がんばって挙げます。

お尻の贅肉。。本当になんとかしたいです。
筋トレと食事制限の効果を信じます!!

torolionさま
モモケツ・・そうなんですよ。モモケツ・・。
ウェイトトレはじめる前にスロトレを4ヶ月もやってたので、それなりにお尻とモモの区別はできるんですが、それでも尻の贅肉が多すぎて・・。本当、見るたびに萎えます。萎えまくりです。
部分別皮下脂肪が測れる・・いいなぁ、それいいなぁ。
どこで売ってるの??

モモケツ撃退に向けて、一緒にがんばりましょうねっ!!!

私に触らせなさい。幸せにしてあげます。


猫をです、、、。変な事考えないでください。

hisaさま

猫。。今触るともれなく毛だらけです。
夏場はすごいですよねー・・懲りずに毛だらけになってますけど、私。
だって、めんこいんですもの。

chikaしゃまー、パソコンが勝手に終了して何回も再起動してました・・・。
ううう。ついにきたか・・・。
コンセント引っこ抜いて立ち上げたら、動きました。何なんだろう・・。
うちの体重計はオムロンのHBF-362ってやつなんですけど、両腕、体幹、両脚で皮下脂肪率が量れます。
でも、正確かどうかはわからないです。お師匠様が筋トレすると体脂肪計はおかしな数値を出すっておっしゃっていたので・・。
1ヶ月前に筋トレ始めた時の数値と比べて、両腕と両脚の皮下脂肪率は変わってないのですが(両腕は33%、両脚は30%前後)、体幹(腕を除いた上半身)の皮下脂肪率は上がっています(14.6%→16%)
筋トレ前は有酸素ダイエットで上半身が細かったのが、今はかなり丸くなっているので、まあ数値的にはあってるのかなぁとは思います。二の腕回りは+2cm。筋肉が付いたと思いたいです。

torolionさま
パソコン・・ 涼しくなってきたからそろそろいいと思ってましたが・・
数回その状態を繰り返すようならいよいよサポートセンターに電話ですかね・・

体重計の紹介ありがとうございます!
でもお高そう・・
いま、いろいろほしいものがあって(IllustratorCSとか・・10マン・・)・・検討しますっ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月20日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調報告」です。

次のブログ記事は「HIIT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats