トレーニングA

トレーニング前(90分ほど前←帰宅後すぐ) 夕飯の支度をしながらおせんべいをたくさん食べる。
・・おなかが空いてたまらん。
こんなんで減量期のりきれるかなぁ。今から心配・・。

UP WiiFit 10分

■ベンチプレス 20.5Kg(バーベルシャフト5.5Kg 7.5Kgプレート*2)
 9回→6回→4回  *とてもつらい。汗がふきでる

 ...あれあれ、0.5Kg増えただけでこんなに上がらないものなの?!?
 それともせっかく師匠にワンハンドダンベルベンチ教えてもらったのにやらなかったバツなのか・・・??
 握り幅の問題もあるのかな・・
 一応、ネジ切ってある部分まで握って約70cmにしてるけど、、狭いのかな・・。
 大胸筋には効いてる気がするけどなぁ

■ワンハンドダンベルベンチプレス 10Kg
 右4回/左4回 → 右4回/左4回

 きっと師匠のメニューをやらなかったバツなんだ。とおもってワンハンドダンベルベンチに変更
 それでもちっとも上がらなかった。ふらつくし・・
 最後はダンベルを落としました。。

■ワンハンドロー
 10Kg:右15回/左15回→右13回/左13回→ 7.5Kg:右15回/左15回→右12回/左13回→右10回(ドロップ5Kg:8回)/左11回(ドロップ5Kg:9回)
 *とてもしんどい・・の一歩手前というかんじ

 広背筋がはってるきがする。
 筋肉痛になるかなぁ。(いままでなったことない)

■加重クランチ 7.5Kg
 14回→12回→12回→10回→10回(ドロップ自重:13回) *しんどい。

これだけなのに・・1時間かかった。いいのかな?

脚の筋肉痛がぬけないのでHIITは明日。

 

トレ後、ポカリとプロテイン10g+砂糖10g に夕飯。

夕飯は、大胸筋にすでに筋肉痛があらわれてお茶碗、お箸もつのもしんどかった。

朝:56.0Kg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 6日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調報告」です。

次のブログ記事は「トレーニングC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats