トレーニングB+お気に入り

今朝、寒かった。
いつもはタオルケット1枚かけるか、かけないか(HIITやった日はかけない。体がずっとポカポカしてるので)だったけど、今朝はしっかり被らないと寒かった。そして寒くて起きた。・・
うー、信州の秋は早いって言っても早すぎ・・
と思ったけど、日中暑かった。しっかり内陸性気候でした。

トレーニングBは午後実施
(北島康介の金メダルを見届けて・・柔道みて(柔道、男女とも残念;)・・ってやってるとずるずると時間が・・)

☆UP その場ジョグ 10分
■スクワット
バーベル(20.5Kg) 17回・・以上できそうだったので一旦中止。
勝手にウェイト増やしました。
1Kgのアンクルウェイト(2個)があるので、それをカラーに巻いて22.5Kgにしてしまいました。・・ 
(勝手に増やしてすみません>お師匠さま)

・バーベル 22.5Kg
 13回→12回→10回→10回→9回

■ダンベルショルダープレス 5Kg*2(両手)
 12回→9回→10回
 ・・あと1回が上がらない。3セットめはインターバルを長くとったせいか2セットめより上がった。

■トライセップスエクステンション 7.5Kgプレート1枚
 17回→14回→14回
 このトレ後、徐々に上腕三頭筋があつくなってきた。これがパンプアップってやつでしょうか
 そしていまは上腕三頭筋がだるいです。

■アームカール 10Kg
 10回→10回→9回→10回→9回
 徐々に慣れてきた。つま先だちしないでもできるようになりました。
 今は上腕三頭筋と一緒に二頭筋もだるいです。

■加重クランチ 7.5Kgプレート1枚
 わき下をベンチから5cmほどはみ出してトライ・・ 
 うぅ、油断するとプレートの重さがあるのでずり落ちそう。
 7回→6回→7回→7回→7回

 ・・ずり落ちそうになって辞めちゃた感があるなぁ。
 腹筋が使えてないってことなんだろうなぁ。 次回は負けないぞー。

 ★軽く その場ジョグ5分
 ・ポカリと砂糖15g、プロテイン10g
 ・ハーゲンダッツ ストロベリー(トレ後のアイスは最高!)
 
 ★冷水シャワー
 ★ストレッチ

  ★腕がだるいので、アイシング

 今朝;55.8Kg
 ・・こんなんもんか。

 話題は変わりますが、私のお気に入り↓↓
 ドクターブロナー(会社) の マジックソープ(商品名)です。
 これはラベンダーの香り。

  Image038.jpg 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、タオルと枕カバーに萌え萌えします。洗いたてでうれしかったのでついでに↓↓

枕とタオル.jpg

サンセベリアもお気に入り。手入れしなくていいからwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングB+お気に入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(5)

sampleuser の hisa です。test comment です。
投稿問題ないですね。
スステムさんに調べてもらいます。

ワンハンドローは削りません。
ベントロー→ワンハンドローの流れです。
ベントローはまだいけそうと思っても、腹圧が取れないならやめて下さい。
ワンハンドローで追い込みます。

ハーゲンダッツは、トレ後の食い物としては少し脂質のバランスが
高いですかね。

zorroooさま
コメントありがとうございます。

ベントロー2セット→ワンハンドロー5 セットですね。
了解です。明日より早速メニューに組み込みます。

ハーゲンダッツ・・ やっぱりお高いアイスは脂質も高いのですね。
でももう在庫がないので食べません(^^;;
(頂き物で、食べるタイミングが無くずっと冷凍庫に入っていたのデス・・)

chikaさん、こんばんは~
サインインに手間取っていましたが、入れました!
いつもながらすごい重量上げてますね。私の2倍くらいの重さを・・。すごいです。

寒くて起きるなんて考えられないです。毎日起きたときには汗だくです。早く秋がこないかなぁと本気で願ってますね。
マジックソープのアーモンドは杏仁豆腐のような香り・・だったような。
ラベンダーは使ったことないです。固形タイプも使ったことあります~
石鹸は自分で作るようになっちゃったので、今は市販品あんまり買わないです。

torolionさん、コメントありがとうございます★
重量・・んー、私のが体重あるしねっ(^^; たぶん、毎週掃除するときに家のソファ(大したもんじゃないけど)をしょっちゅう動かしてたりするから、、その筋肉かなぁ?実家の猫だって。。。3Kgしかないから、猫のおかげじゃないです。  だからきっと体重のせいです。
石鹸手作りするんですね!いろいろ手作りできて素敵ですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月11日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調報告 +そのほか」です。

次のブログ記事は「体調報告+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats