体調報告+α

今日はトレお休みです。

 今朝:56.2Kg

 最近、55.8Kg ~ 56.2Kg のあたりでとまってるなぁ。停滞期?ww

 

今日の筋肉痛は・・ 筋肉痛っていうよりはだるいというかんじ
太もも全体がややだるい・・ です。
(筋肉痛とは違う気が??)
他は特になし。

あと、今日は珍しくお通じが2回もあった。
最近、朝食べてる"BIOダノン"のおかげかな。

----以下、雑記----
婦人科ってなんであんなに待つんだろう??
3時間待ちだって。TDRやUFJ。。おっとUSJみたい。・・ 明日からお盆休みだからよけいに混むのかな・・
時間が近くなったら呼び出してくれるというので所用を済ませ、一旦帰宅。
1300ころお呼出があったので、再び医者へ。
結局診療が終わったのは1400だった。お医者先生も大変だなぁ。

子宮検診も合わせてやってもらったけど、問題なし。よかったよかった。
女子はいろいろ気を使わないといけないから大変(?)です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調報告+α

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月12日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングB+お気に入り」です。

次のブログ記事は「明日から・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats