?1日の発汗量?

昨日1日で私の身体から出た汗はどのくらいなんだろうなぁ。

お茶会のときは脚も背中も腕も汗で気持ち悪かったし、松本ぼんぼんが終わって(17:00~21:00まで踊りっぱなし)脱いだ浴衣の下着は汗でびっちょりだった。

こまめに水分補給したけど・・。

 

昨日の疲れが抜けないので、トレーニングBは明日にすることにしマス。

 

そして今日も暑くて暑くてたまらないので、ネコのいるところに行って一緒に涼んでいたらネコは別の場所に行ってしまいました。寂しい・・。

でもなんでネコのいるところは涼しいんだろう。。 涼をひげで感じているんだろうなぁ~。(たぶん)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ?1日の発汗量?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 3日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日 着物三昧」です。

次のブログ記事は「トレーニングB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats