明日 着物三昧

朝9:15より お城でお茶会。

お点前します。外だからいくら日陰とはいえ、しんどい。

でも、有名な先生たちは来ないらしい。それだけで安心。

どっちかっていうと、観光客をもてなすのがメインだそうだ。

少しっくらい間違えたって大丈夫。 お道具の名前忘れても大丈夫。 あはは

夏らしい絽の着物を着ます。いくら薄くても暑いものは暑いんだけど。

着付けの先生は妹です。私も早く一人で着られるようになりたいなぁ。

 

16:00~ 松本ぼんぼん 参加

今回初参加。浴衣に着替える。浴衣着るのも超久しぶり。

今、増量期でかなり体格いい?から粋に着れるに違いない。。(ってそれは男性か)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日 着物三昧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(3)

 女の人いっぱいで楽しそうでいいなあ、、、。

女の人はもれなく浴衣でしたよ。
よりどりみどりでした(^^)v 

おいしそうです。

お茶がです。
どういうお茶会だったのか、別なので書いてね〜〜。写真ものせてね〜〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月 1日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100cm バーベルシャフト」です。

次のブログ記事は「?1日の発汗量?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats