080829 +お酒解禁日++

 

===体重===
朝: 56.2Kg 27.5%
えぇ、お便秘ですが・・何か。
信州産山くらげが近所のスーパーで売ってなかったので、ビオダノン(アロエ入)を買ってきた。
下腹部が例の痛みを訴えているので、、予定通り明日、来るな・・。
(私、生理はとーっても正確に28日周期できます。で、明日)

===運動===
15.5Kg:ウェイト担いでHIITスクワット 10回
・・この15.5Kg 7セット以降とーーーーっても重かったので自重スクワットでやったけどゼィゼィだった。次回からウェイトを減らそう。

お師匠さまよりウェイトトレはしばらくお休み。というご指示がありましたし
hisaさまも生理前後は重重量を扱わないほうがいいというご指示もあったので
この1週間はウェイトトレはお休みでございます。
でもHIITはやりますデス。(やっていいんですよね?)
だってやってるときはしんどいけど、楽しいんだもん。

当面は「10回・1セット で3セット」が目標ですー!!

===食事===
Morning
プロテイン25g
ごはん120g 鶏胸キムチスープ ゆで卵1/2個 鶏ささみ+きゅうり チーズonピーマン
牛乳110ml

Lunch
ごはん120g 卵焼き 牛カルビマヨネーズ(高脂質・・) 鶏ささみ+きゅうり なす漬物

おやつ
プロテイン25g 100%ジュース 120cc

Dinner
ごはん100g いわし生姜の甘辛煮 鶏ささみ+キムチ 豚ハツ ナス漬物 卵スープ
ウォッカ40%・15cc+オレンジジュース120cc

いわし生姜の甘辛煮は上手にできました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 080829 +お酒解禁日++

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(3)

今日の格言
ンコも除脂肪の内

今日のあたしならこうする

+ナガノの塩添加無し野菜ジュース900ml

お師匠ママ様
いつもありがとございます♪
あら、出荷前の○コちゃんも除脂肪のうちだったんですね。だから体脂肪率だけ減るんですね・・
納得。なっとく。

長野の無添加野菜ジュース・・
この時期だけ売り場に並ぶ、超フレッシュな無添加トマトジュースがあります。
1Lで990円もしてますよ。売り場で右往左往しましたが、決心して買ってこようかな・・。
それとも、ゴールドパックか。。(マイナーだなぁ)

飯考えるの疲れますでしょ?
ちょっとスレ立ててきますわね

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080828 体調報告など」です。

次のブログ記事は「080830 雨降り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats