080825 トレーニングB

8月だというのに寒いです。

本当に残暑厳しいのだろうか・・もしそうだったら、ちょっと困るな。

身体が寒暖の差についていけるだろうか?こっちは極端だからなぁ。

 

今日はBメニューの日デス。

☆UP その場ジョギング 10分(WiiFit)

■スクワット 22.5Kg

 13回 → 10回 →10回 → 10回 → 8回

 ちょっとインターバルを短くして簡易HIITというかんじにしてみた。心拍数あがりまくり。

 (数えてないけど、スケール的には"とてもつらい")

 涼しいとか関係なく体中から汗が噴き出る。タンクトップがびっちょりになった・・。

 

■ダンベルショルダープレス(片側5Kg)

 11回 → 10回 → 10回

 

■トライセプスEX (おー、こうやって書くと業界の人っぽい) (両手で7.5Kg) 

 17回 → 16回 → 15回

 前回よりパンプ感はなかった・・。追い込みが足りないか。フォームがちょっとずれてるか・・ん~。

 今度、鏡みながらやってみよ

 

■アームカール (両手で10Kg)

 11回→10回→10回→10回→10回

 2セットめ以降全部10回だから、たぶん追い込めてないんだろうなぁ。

 でもトレ後はちょっとだけパンプ感があった。いまもちょっとある。

 

■加重クランチ (7.5Kg)

 12回→12回→11回→10回→9回

 

■クールダウン

■ストレッチ

■夕飯

 

=====食事=====

Morning:

ご飯(白米) 75g、トマト1/4個、ゆで卵1/2個、昨晩のラタトゥユ残り、ナス・ニンジン・しめじのごま油炒め(これは1回レンジで加熱してから、ごま油小さじ1/4でいためる)

ヨーグルト60g、コーヒー牛乳(水出しコーヒー+牛乳100cc)、プロテイン 20g

 

Lunch

ご飯(白米)120g、ゆで卵1個、冷食(ジャガイモと明太子のフライ75Kcal)、ナス・ニンジン・しめじのごま油炒め(朝食と一緒)

エビオス錠 30錠

 

おやつ

飴 3個(ノンシュガーのやつ:3個で30Kcal)

プロテイン 25g 、100% ジュース 200cc 

エビオス錠 30錠

 

Dinner

ご飯(82g)、とり胸(蒸鶏)中華味噌ソース和え(70g)、きゅうりとわかめのポン酢和え、わかめスープ

蒸しナス

エビオス錠 30錠

===============

 

こんなもんでしょうか・・。

明日からヨーグルトとプロテイン一緒に食べてみます。

プロテインそのままはちょっと・・(口のまわり粉だらけになりそう) 精進します。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 080825 トレーニングB

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(4)

アッー! 一つ勘違いさせてしまいました。私オネエではなく・・・ ジャ無くて
プロテインの水を使う使わないということではなく、夜はなるべく自然食で
たんぱく質を摂って粉末プロテインを使わないということです。
良く水無しで、、、、

>プロテインそのままはちょっと・・(口のまわり粉だらけになりそう) 精進します。

わはは、ビルダーのみかい。笑えました。
あの説明じゃ、間違うかもしれないとは思っていたんだけど、、、。

お師匠様

よかった。お師匠様はアナスイ系ではないんですね。ウフフ

夜の食事の件、了解です。
今日もおやつにプロテイン摂っていたのに、夕飯で摂るのは??と思って摂取してません。間違ってなくてよかったです。

水無しは。。あちらの方、さんざんROMしてましたので・・
でも、私には無理です(-Д-;;ゲフ

hisaさま

ハイ。完璧に勘違いしてました。
んー、道のりは遠いわ。って思いました。
でもふたご座のお師匠様はそこまで要求していなかったようでよかったです(・ω・)♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月25日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080824 体調報告」です。

次のブログ記事は「080826 体調、食事報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats