080824 体調報告

筋肉痛: 朝:大胸筋と広背筋にそれなりにきてる。が、昼過ぎには落ち着く。

 

朝;チーズトースト1枚(6枚切) 。。増量期仕様のやつ。。

  100% オレンジジュース 150cc

  ヨーグルト 80g

  トマト 1/2個

 

昼;うなぎの小林へ・・(旦那のリクエスト)

  特重。。

 

夜;ごはん120g ラタトゥユ(なす、ピーマン、トマト、ズッキーニ、玉ねぎ:山盛り)、キムチ

  プロテイン 25g(with 水)

 

諏訪のうなぎの小林。。旦那が出張から帰ってきて、第一声が「うなぎ食べに行こう!」でした・・。

減量期だからともいえず、行くことに。

これは夕飯を調整しようと決意して、堪能してきました。

天然うなぎ、、高かったけど、おいしかった。

 

そのままtorolionさまお勧め 諏訪プラザ内の丸安田中屋のチーズケーキ・・と思ったけど、増量期中のお楽しみにしようと行かずに帰ってきました。

(ナビによると諏訪駅前だった。)

 

帰りに電気屋に寄ったら、AirBookが置いてあった。超うすい・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 080824 体調報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(2)

あたしならこうする。

>チーズトースト1枚(6枚切) 。。増量期仕様のやつ。。

  100% オレンジジュース 150cc

  ★ヨーグルト 80g←プロテイン10g~20gをプラス ヨーグルトは低脂肪
のものは使わない。

  トマト 1/2個

>昼;うなぎの小林へ・・(旦那のリクエスト)

  ★特重。。ご主人の尻尾と自分の胴体部分をチェンジ、ただし
うなぎは尻尾の方が高い。あとご主人の肝すいから肝をもらう

おやつ→夕飯の2時間前 プロテイン+ジュース

>夜;ごはん120g ラタトゥユ(なす、ピーマン、トマト、ズッキーニ、玉ねぎ:山盛り★ささみ、あさり、ホタテ、ラストにオリーブオイルをプラス)、キムチ

  プロテイン 25g(with 水)→使わない

お師匠さま
早速アドバイスありがとうございます。

ヨーグルトはうちはいつも「ブルガリアヨーグルト」です。(砂糖付きのやつ。)
でもいつも蜂蜜を入れるので砂糖は・・最初もったいないなぁ。と思ってとっておいたんですけど、毎日食べてる分、どんどんたまってしまい・・最終的にはポイしました。

あと、次うなぎ食べにいくなら増量期にします。
気にしなくていいように(^^)

おやつ、早速今日取り入れました!(帰宅後すぐ 18:30)

プロテインそのまま飲みは・・くしゃみしたら大変ですね。

あと一個・・
>あたしならこうする。
オネエっぽいです。お師匠様もやはり・・???百合ママ系?
いやいや、そんな失礼なこと・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年8月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080823 トレーニングA」です。

次のブログ記事は「080825 トレーニングB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats