4/17,21,25 筋トレ

4/17 雨のち曇り ゴールドジム大森 11:00~12:30 トレ後体重67.7kg

ベンチプレス

50kg×10,10,10,10,10,10

DBインクラインフライ

16kg×10,8、14×10

ディクラインプレス

70kg×10,10,10、40×10

ケーブルクロス

70lbs/32kg×9、60/27×10、50/23×10

ラットフレクサー(フロント)

120lbs/55kg×10、135/61×10,10、120/55×10

ラットフレクサー(バック)

105lbs/48kg×10,10,10

Tバーロウイング

25kg×10、30×10、25×10

アブマシン

+15kg×10,10,10,10,10

トレッドミル

15分 3.06km 243kcal

今回は、ベンチプレスのフォームをインストラクターにチェックしてもらいながら

行った。前の週よりかはマシになったようだ。しばらくは低重量でフォーム重視。

 

4/21 晴れ ゴールドジム大森 15:20~17:00 トレ後体重67.1kg

スクワット

40kg×10、60×10,10、80×10(ハーフ)

レッグプレス

175kg×4+1、155×10,9+1、145×10,6+4、115×10

レッグEx

160lbs/73kg×10,10,10

レッグカール

75lbs/34kg×10,8,7

ショルダープレス(スミス)

24.5kg×10、29.5×10,7、24.5×10,7

ショルダープレス(マシン)

120lbs/55kg×10,10,9

デルトイズレイズ

60lbs/27.5kg×10,10,10

ベンチプレス

45kg×10,10,10

デッドリフト

60kg×10,10,10

 

4/25 晴れ ゴールドジム大森 10:25~12:00 トレ後体重69.4kg

ベンチプレス

50kg×15,10,10,10,15

DBインクラインフライ

20kg×10,7、16kg×10,10

ディクラインプレス

70kg×10、80×10,10,10

ペックフライ

110lbs/50kg×10,8+2,6+4

ラットプルダウン

30kg×10、50×10,10,7+3、40×10

チンアシスト

-18kg×8、-27.5×10,10

Tバーロウイング

25kg×10,10,10

 

減量中でしたが、23,24日に嫁さんの会社の社員旅行に附いて行き、

常磐ハワイアンセンターに行ってきました。

ダメです。目の前にあると食べます!飲みます!

夜の前菜はバイキング、メインディッシュを魚か肉を選べるのですが、

子羊のステーキは、久しぶりに肉汁を堪能しました。当然赤ワイン飲みました。

部屋に戻ってツマミとウィスキー&75度のラム酒飲みました。

翌朝のバイキング、止めときゃ良いのにパンとコーヒの後にお粥やご飯食べて

しまいました。ホテルのチェックアウト後に折角ここまで来たのだから

会津若松まで行こうとなり、昼食は喜多方ラーメンのチャーシュウ大盛り+餃子

体重は減量開始時に戻りました。明日から有酸素も追加します。

今回の常磐ハワイアンのショーでファイヤーダンスの男性ダンサーの肉体が

素晴らしかったので見惚れてしまった。でもふと我に返った時、

フラダンスの女性に興味を覚えずに男性の大胸筋に見とれるなんて

ちょっとヤバイかもと思ってしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/17,21,25 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント(3)

最近、週1トレーニーならぬ、週3?トレーニーになってますね!
なんだかんだいって、時間のやりくりができるようになったか、
家族の理解が得られたか、、、。

>フラダンスの女性に興味を覚えずに男性の大胸筋に見とれるなんて

あぁっ これはかなり進行してますね!

でもそんな私も大きな男の人を見ると、そこに
隠れている筋肉はどうなってるのか?と
ワクワクします。。。

graycatさん
4月は何とか週末と水曜日で週2トレーニーになってます。
4月は、社外勤務者の部下の面接とフレックスを組み合わせて
水曜日の午後の練習時間を捻出しましたが、GW以降は
どうなるか? でも週末・背、胸で水曜日・脚、肩は
結構いい感じで出来ていると思うので継続したいです。
家族の理解は、・・・・・!
GGサウス東京行かれたようですね!
あすこは24時間ですけど、アネックスよりは狭いし、
マシンも少ないですね。でもアネックスもパワーラックは3台
しかありません!

MOKOさん
ゴールドジムにチンニングを綺麗なフォームでする女性が
いるのですが、その人の背中をみるとウットリします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2010年4月25日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/14 筋トレ」です。

次のブログ記事は「4/30,5/4,5/8筋トレ 5/3山登り 5/9サイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。