1月14日

起床後60kg とうとう。生理2日目なのでこんなもんだい。

さて、減量終わって中途半端に維持カロリー。
重量は伸びる気分でもいくらなんでも空回り。

少しご飯を増やして、chikaさんに教えてもらった
胸肉を重曹、塩水に漬けたものを、筑前煮。
もともとの筑前煮も、もも肉の皮は取ってある。
そこへ食べるぶんだけ、に重曹胸肉を入れ、ゆっくり火を通す。

やわらかくって、おいしい!塩加減正解!

ももと胸肉半々くらいで。 ご飯は玄米(もともと好き)
昼の弁当にしてがっつり食べた。ごはんは200gちょっと

もともと生理痛ないので、女性ホルモン少ない生理中は
がっつりトレすればいいはずだ!
今日はいけるはずだ! いけるんだ!

脚 

トレッドミル速歩き 10分

スクワット 20kg 10 40kg 8 60kg 8 70kg 4,5
       60kg 8、8 50kg 8 

スプリットスクワット 40kg 右10左10 右10左8 右8左8

レッグプレス 80kg10 120kg 10 160kg 8、8 120kg 10

ルーマニアンDL 60kg 10、8、7

レッグカール 40kg くらい 10X3

カーフレイズ 30kgくらい 15、10、10

シットアップ 3セット ひっかけるふくらはぎがカーフレイズ後で
        つりそうだった。

食べてそんなにすぐ重量伸びるかって。でもレップ伸びたからいいや。
しばらく様子見よう。

オートミール4kgを通販で買った。玄米とオートミール
重曹胸肉で増量だ!(お酒もだ)カロリー4分の1マヨネーズと
マスタード、はちみつで明日の胸肉を漬け込んだ。(by mokoさん)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月14日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3103

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2011年1月14日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日」です。

次のブログ記事は「ブログを引越しします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12