9月1日

トレと栄養について、考えるも、自分の疲れの指標が定まらず。

「このへんでトレーニングを切り上げる」
「栄養を調節してトレーニングに備える」
今日は迷ったまま、トレーニング中の疲れを感じ取れるように務めてみた。


胸と肩 三頭筋

クリーン シットアップ クランチ

ベンチプレス 20kg 30kg 35kg 6,6 32.5kg 6 30kg 8

インクラインベンチ 20kg 25kg 8、8、6

ダンベルベンチ 12kg 8、8、

ちょうど、このあたりから反対に疲れを感じなくなってしまった。

バーベルショルダープレス 20kg 6X3

ダンベルショルダープレス 9kg 8kg 

レイズのマシン 13kg 10X3

ケーブルプッシュダウン 27.5kg 10X3


プロテイン 1すくいX4      520kcal
コーヒー 低脂肪乳        100kcal
ざるそば 400kcal
かぼちゃ蒸したの2つかみ   160kcal
カッテージチーズ          80kcal
トレ後のようかん         160kcal
1420kcal

ざるそばを1時ごろ、かぼちゃとカッテージチーズを
6時ごろ、トレが8時から。

ちょっと自分の身体の声が聞こえるまで、試行錯誤。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年9月 1日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日」です。

次のブログ記事は「9月3日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12