4月30日やっぱり分割が吉

夜は脚 ちょっと疲れてメモなし
今日は晩御飯作らなくて良い日なので、ゆっくり
スクワット 20kg 10 50kg 9(おしい) あと忘れ
       45kg 40kg
スプリットスクワット 40kg 7くらい じっくり左右3セット
             30kg 駄目押し1セット
レッグプレス 120kg 10X2 160kg 5、5 120kg しばらく
スティフレッグドデッドリフト 40kg 6X3
レッグカール 31.7kg 10、8 あとしつこく
レッグエクステンション 30kg台 みっちり

ダブルスプリットを決行したのは水曜日をさぼったからなのだが、、
やっぱり日にちは分けないと。
体力というより、1日2回もジムへ行くっていうことに
気後れと自分をいたわる気持ちが芽生えてしまう。

余分だったのは、家に誰も居ないので、
1日2回もジムに行ったことを誰かに話したくて
飲みに行ったこと。おつまみは生ハムだけにしておいた。
ビール2パイント

朝に話していたことなんだけど、ビルダーのトレーナーさんは
減量中、卵の白身だけ食べて、黄身は捨てるらしい。

もったいない!!カスタードクリームを作って
シュークリーム屋さんをすればいいのにと、思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月30日やっぱり分割が吉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2305

コメント(2)

1日2回のトレですか、すごいですね。
私、20代の頃でさえできませんでした。

もともとスポーツは全然やったことがないので、
基礎体力が低かったこともありますが。

卵の白身だけ食べるのは月刊ボ誌に載っている
ビルダーはみんなやっているようです。
私も、黄身より白身が好きなので、やろうと
思いましたが、やはり家族の目が。

トレはやっぱり1日一回にかぎりますね。
今日は、筋肉痛の範囲が多すぎてヨチヨチ歩きです。

たまごの値打ちって、8割が黄身だと思っていたので、
なんだかもったいないが先にきます。
おでんの卵の黄身がおつゆに溶けたらくやしいです。

たぶん家族の方も捨てられた黄身を見たら怒りますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年5月 1日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日朝」です。

次のブログ記事は「5月6日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12